週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2008年5月

2008-05-18 20:58:16 | ロードバイク

本日、公式サイクリング

新緑は目に青葉だし

自転車乗り達には実にいい季節がやってきたぜ

Dscn0915blog_2

今日はもう半そでに半ズボン?でもOKだ

夏が好きな小生は、半そで大好き

F25dblog

半そでに半ズボン?で嬉々として走ってる小生↑

気分だけは※クネゴ

※クネゴ

ダミアーノ・クネゴ(Damiano Cunego、1981年9月19日 - )はイタリア のヴェネト州・ヴェローナ県のチェッロ・ヴェローネ出身の自転車プロロードレース選手。2002年プロデビュー。22歳の若さでジロ・デ・イタリアで総合優勝を果たしたクライマー。

秋のジャパンカップサイクルロードレースにもたびたび出場しており、日本でも馴染み深い選手の一人。169cmの小柄な体格と端正な容姿から「il Piccolo Principe(小さな王子様)」と呼ばれる。

走りも快調・・・かな?

途中でみんなで休憩↓

864eblog

これから峠登るよ~ん

登ってますがまだ余裕の表情の小生

E308blog

実はこのあとが本番だよ~ん

峠でけっこうヘロヘロになり・・・↓

Dscn0820blog_2 

頂上付近で集合写真↓

Dscn0862blog

このあとはいつものように蕎麦食べて帰路へ

本日は今が旬のちたけそば(つけ汁)を食す。

「実にうみゃ~い

ちたけそば(つけ汁)のイメージ画像↓

Photo

本日 走行距離 80kmぐらい

体重 68.4㎏

体脂肪率 14.6%(いいんじゃない)

内臓脂肪レベル 8

Banner_02


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも今日は半袖で「ゆるポタ」でした。 (hiko)
2008-05-18 21:55:10
オイラも今日は半袖で「ゆるポタ」でした。
別館で半袖ネタを出したらシンクロしたねぇ。

峠を攻めて蕎麦、いつも恒例とは言えいいですなぁ。
返信する
hikoさんへ (sam4848)
2008-05-18 22:11:22
hikoさんへ
よみがえる青春(笑)
ラコステのポロ
小生はエンジ色のラコステのポロがお気に入りでした
返信する
乗ってますねぇ、楽しんでますねぇ。 (鶴亀@さぼり中)
2008-05-19 18:15:29
乗ってますねぇ、楽しんでますねぇ。
花粉も無くなって実に楽しいシーズンですよね。
しかし、68.4Kgとは羨ましい。ボクはどうしても72Kgの壁が切れないの…。(食い過ぎだって)
返信する
新緑とsamさんがぴったりマッチしてますね。新車も... (活字中毒)
2008-05-19 18:43:19
新緑とsamさんがぴったりマッチしてますね。新車もすっかり体に馴染んでる感じ。今回もsamさんの喜びが伝わるブログ記事ですね。それとずっと気になっているのが履いてらっしゃる靴。これがなんとも素敵です。↓のエアフォースでもコメント入れさせていただきましたが、何を隠そうぼくは無類の靴フェチです。専門はランニングシューズか単にスニーカーなんですが、通勤にも欠かせないアイテムのひとつです。あまり高価なものは持ってないのですが。それにしても随分体がすっきりしたようですが、やはり練習だけではなく日頃の節制の賜物ということでしょうか。ぼくも見習わなければと思っています。ちなみにぼくの身長は167cm、体重は少し痩せて67kg、体脂肪率は17%くらいです。samさんのほうが身長が高いことを考えるとやはり驚きですね!

返信する
鶴亀兄さんへ (sam4848)
2008-05-19 21:13:10
鶴亀兄さんへ
コメントありがとうございます。
仰せの通り、実にいい季節になってきました(*^^)v

体重は、平日は、やはり部下や上司との付き合いとかでがっつり酒飲んで、油っこいおつまみをバフバフ食べるので、体重は現状維持が精一杯です(笑)
なので土日の食事制限とロードバイクで落としてますね。
返信する
活字中毒さん (sam4848)
2008-05-19 21:20:28
活字中毒さん

コメントありがとうございます。
えっ、靴フェチだったとは\(◎o◎)/!
まさか、赤いハイヒールが好きとか?(笑)

冗談はさておき、ロードバイクのときに履いてる靴は専用のビンディングシューズですが、これはSIDIといってイタリアンブランドなので、ビンディングシューズの中でもなかなか洒落てる方だと思いますね<(_ _)>
返信する
本当にすっかりいい季節になりましたね^^ (パリジェンヌ)
2008-05-22 22:42:14
本当にすっかりいい季節になりましたね^^
お山がお好きですね~
登りきった後の爽快感が忘れられなくなっちゃいますか?
本当にウエアと自転車の色がナイスマッチ!で~す♪
やっぱり自転車に乗る時は季節に合わせてお洒落も楽しまなくちゃね!
私もどうしても自転車に合わせて赤中心のカラーになっちゃいます。
メットも靴もウエアも赤、そしてさし色に他の色も合わせちゃったり・・
そうそう最近私も自転車用に赤に近い淡いパープルのバッグ買いました^^
軽くて背中にフィットしてたくさん物も入ってグッドです♪
おやついっぱい入れちゃったりして・・^^;
返信する
パリジェンヌさん コメントありがとうございます!! (sam4848)
2008-05-25 19:23:09
パリジェンヌさん コメントありがとうございます!!

貴女の体調もPCもリカバリーしたようですね(*^^)v

何よりです\(^o^)/

これでまた、貴女のブログ上での波乱万丈の展開(笑)を拝見できますね
楽しみにしてますよ~ん(笑)
返信する

コメントを投稿