週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

ハーフセンチュリーのリベンジ

2011-12-16 20:13:39 | ロードバイク

2011121109570000

集合場所のコンビニに向かうと(更新は相変わらず周回遅れなので先週のことですが)

すでにおやじローディーたちと紅一点の美女ローディーがすでに待ってました

この日はどこに行くのかなと思っていたら

僕が雨で参加を取り止めたハーフセンチュリーのコースをトレースするとかで・・・

___2
本日は絶好のサイクリング日和

僕はリベンジに燃えたのです(かっこいい

2011121111580000
ゼーゼーしながら、本日最大の難所の峠を攻めるおやじローディー

2011121111570000
女子部もヒーヒー言いながら峠を登ってます

ハーフセンチュリー参加を雨天決行した連中も

大会当日は景色を楽しむ余裕は無かったらしくて

「天気がいいと、こんなに眺めがよくて気持ちいいコースだったんだ」と

コースを再認識しながらこの日の走りを楽しんでいたのだ

2011121112560000
この日の昼食は、けんちんそば~

でも、僕のだけ具がほとんど入ってなかったぜ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿