週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

仕事の疲れも吹っ飛ぶのだ

2011-12-09 21:44:17 | お酒

昨日は出張から夕方には戻ったのだけど

仕事がけつかっちんで、日中に集中した疲れのせいか食欲があまり無いのです

ワイン飲みながら軽めでいいやと最近常宿化しているスペインバルへ

P1000763

以前バルの店主と近所の小さなパン屋さんの話になり・・・

「あの小さなパン屋さんのバジルチキンサンドはおいしい」と同意見

ちなみに、このバルでもバケットをそこから買っているとかで・・・

「それに、そのパン屋さんは店番の女の子がかわいいんだよねぇ・・・」と僕

そしたら・・・なっ!なんと!!

その子が店に入ってきて、僕の隣の席に座るじゃないの!!

P1000765
店主からはお二人でどうぞとハモンセラーノ(ハモンイベリコかな)の差し入れ

でっ、その子とは

P1000766
この子だよ~ん

一気に仕事の疲れは吹き飛び、あげぽよだったよ~ん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり街バルになじんじゃってるねー。 (hiko)
2011-12-10 06:55:09
すっかり街バルになじんじゃってるねー。
それにしても最近、女子遭遇率があがってない?
返信する
>hikoさん (Unknown)
2011-12-10 09:10:28
>hikoさん
おかげさまで(笑)街バルがすっかり常宿化しちゃってるねぇ~
今月も、おやじミーティングwith女の子やる予定なのでよろしこ~
ちなみに女の子は遭遇しだいですが・・・
返信する
羨ましすぎる×百乗です、ガォー\(//∇//)\ (みどみど)
2011-12-10 15:23:26
羨ましすぎる×百乗です、ガォー\(//∇//)\
返信する
>みどみどさん (sam4848)
2011-12-10 15:55:28
>みどみどさん
コメントありがとうございます。
定例おやじミーティング楽しみにしてますよ~ん
かわいいおにゃの子と遭遇できるといいですね~
返信する
さすがもてる男は違うねー。 (プードルファミリー)
2011-12-11 00:21:54
さすがもてる男は違うねー。
私も一度でいいからこういう体験してみたいもんです。
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2011-12-11 09:19:41
>プードルファミリーさん
実戦あるのみですよ(笑)
ラッキーなこともあり、たまには街バルでの一人飯もいいもんですよ
PS
早速、グリーク&シューマンのピアノ協奏曲聴いてみましたよ
返信する
それにしても、パン屋のお姉さんも、N村夫人もか... (プードルファミリー)
2011-12-13 01:11:59
それにしても、パン屋のお姉さんも、N村夫人もかわいすぎる!
野村サッチーは比較対象外!
N村夫人はかわいいだけじゃなく、スタイルも抜群ですからね。N村さん羨ましいねー!
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2011-12-13 21:09:42
>プードルファミリーさん
コメ連投ありがとうございます
パン屋さんのかわいい女の子はスクランブル交差点をソウルバー方面に曲がるとり会えますよ[E:paper]
たくさんパン[E:bread]買ってくださいませませ
返信する

コメントを投稿