週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2009年9月号それから・・・

2009-09-21 21:45:26 | ロードバイク

Dscn2431blog

昨日はクラブの公式サイクリング

この日の参加者は24名だ

年齢は40代のおやじローディーが中心だけど

自転車競技部の高校生から70代のおっちゃん(ショップの店主)まで幅広い

それぞれの職業もさまざまだ、サラリーマン、医者、教師、自営、学生etc

クラブのアイドルNさんの奥さんも先月に続き参戦

Ismfileget1_2 

最近は単身赴任先でローラー踏んでばかりだったし、やっぱ仲間との実走は楽しいね~

坂をフウフウしながら登るオイラを尻目に・・・

メンバーの一人の大学生がくるくるペダル回しながらおいらをすいすい抜いていく

彼は大学でも仲間と走ってるとかで、背後から彼の身体をみると無駄な贅肉はまったくない

まさにヒルクライム向きの身体つきだ、実にうらやましいぜ

それに引き換えオイラはここんとこの不摂生で体が重いぜ

彼に体重を聞いたら47㎏だって

オイラと20kgも違う

20kgといったらロードバイク2台分以上ってことだぜ~

つまり、彼と比べ、オイラはロードバイク2台+アルファを背負って登ってるってこと

やっぱ痩せなきゃダメだな~などと考えながら峠を越えて

Ismfileget2_2

昼飯たべて

今日はミニいか天丼付のざるそばを食す

200909201212000

この後、一山登って下って、また軽く山登って下ったのだが

最後の下りでアクシデント発生

最近クラブに加入したメンバーが下りの右カーブを曲がりきれず落車

転倒してガードレールの外へ飛び出してしまったのだ

本人、口では大丈夫と言ってるけど全然起き上がれなくて

結局救急車で運ばれていった・・・

幸い骨とかには異常がなかったようだけど・・・

ロードバイクは下りが危ないんだよね~

そして、この日は

夜にもうひとつイベントが

なじみのソウルバーの11周年パーティー

Ismfileget3

行って来ました

3時近くまで飲んじゃいましたよ

38162295_2395395550

11執念(笑)の記念CDもしっかりゲット↓

1288292727_6_2

この日は朝6時におきてクラブランに参加して

夜は9時からパーティーに参加して午前3時近くまで飲んでたことになるな~

この日の活動時間は21時間

すごいぜ自分


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、アニキ!! タイムトラベルしちゃってた!! (hiko)
2009-09-22 09:05:07
あ、アニキ!! タイムトラベルしちゃってた!!
11執念、オイラ日時をカン違いしてたぜ( ̄□ ̄;)!!

大学生クンの体重は男子の体重!?
スゲー!! それも「才能」なのかもね。
返信する
>hikoさん (sam4848)
2009-09-22 09:16:32
>hikoさん
オイラはパーティーにニキータ同伴で行ってきたよ(*^^)v

体重47㎏の大学生君は男子どえす
ただし身長は170cm弱ってとこだけどね

返信する
落車は本当に危ないですよね~ (パリジェンヌ)
2009-09-23 22:10:55
落車は本当に危ないですよね~
骨折じゃなくて本当に良かったですね。
私は縫い傷が結構大きくて跡が残っちゃってるので、以来人前での生足は厳禁になりました(まあ見せる年齢でもないですが)

ソウルバーでのsamさん、すご~く若いですね♪
今も青春真っ盛りって感じで熱さがガンガン伝わってきます。
私もこんな風に齢を重ねていきたいと思ってます。
いつまでも若さを忘れたくありませんよね^^
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2009-09-26 21:55:48
>パリジェンヌさん
コメントありがとうございます
貴女の生足!!
全然OKっじゃないっすか(*^^)v

ソウルバーでは周囲の若い衆(古い!)のエキスをもらって若さを保ってます
(まっ、若干はロードバイク乗ってる効果もありますが・・・)
返信する
はじめまして!? (マペイ)
2009-09-29 22:11:02
はじめまして!?
携帯電話から、やっとアクセス出来ました。

今後はちょくちょくお邪魔(監視)しますよ~(^O^)。
返信する
>マペイさん (sam4848)
2009-09-29 23:15:00
>マペイさん
初コメありがとうございます[E:happy01]
最近非公式への参戦が減ってる私ですが・・・よろしくです[E:paper]
それにしても最近の非公式は速すぎです[E:shock]
返信する

コメントを投稿