週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

部下とのゴルフ

2010-10-16 16:03:48 | スポーツ

先週の3連休は・・・

なんと中日の日曜が仕事になってしまった

自宅には戻れないので、連休中を単身赴任先で過ごす

赴任先での土曜はやることもなく、しゃ~ないから、部下を誘ってゴルフへ

こちらのゴルフ場は土日でも1万円でおつりが来るのだよ

それにしても、客入れすぎだぜ~

1ホール毎に待ちです

Image0002

前の組の進行が遅くて、ちょっとイライラしてるおいらにひきかえ

草食系のイケメン部下のW君は、ティーグラウンドで寝ています

(ほんとは、マナー違反だから、ティーグラウンドで寝そべってはいけない)

W君の隣で最近ゴルフ始めた部下2号のAちゃんは余裕のVサイン

Image0001_2

それで、スコアの方は・・・

3バーディー、久しぶりの80台でのラウンドで上司の面目躍如であったのだ

(3バーディーだったら70台でるんじゃないの?っていう突っ込みは無用です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!すごくお上手です!! (パリジェンヌ)
2010-10-16 19:47:13
さすが!すごくお上手です!!
絶対にsamさんなら本気モードで頑張ればシングルだってすぐになれるでしょうね~
私はもっかコンスタントに90台前半で回れるといいな~と思ってますが、なかなかゴルフは難しいです。
最近ゴルフ場も競争がすごくて、岐阜方面だと茶店2回とお食事もついて、平日だと1万円で回れるところがぼちぼち出てきてますね。
ちなみに実家の真後ろは某ゴルフ場の4ホール目なんですね(歩いてゴルフ場に行けます)
ここは早朝ラウンドだとセルフで4千円で回れますから、昔はしょっちゅうやってました。
近頃は東南アジアの方が「日本人価格」とやらでラウンドフィーを3万円ぐらい取るから、ばかばかしくて・・・
日本のゴルフ場がどんどん安くなってきてますから、どなたでも気軽に楽しめるようになりましたね♪
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2010-10-17 15:35:29
>パリジェンヌさん
安定して90台前半で回れる貴女の方が、絶対お上手です[E:ok][E:scissors]
私がシングルなんて夢のまた夢の話です

それにしても家の庭がゴルフ場とは羨ましい(庭とはちょっと違うかな[E:coldsweats01])環境ですね~

ところで、日本人料金とはひどい話ですね、なにもボラれてまでプレーしなくてもと思います

私の方は最近は、プレーフィーがアンダー15,000円のゴルフ場ばかりです(自腹では[E:coldsweats01])
返信する

コメントを投稿