週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

追加購入(ロードレース参戦)

2010-03-20 21:20:05 | うんちく・小ネタ

P1000935blog

2週間後にやってくるロードレース(マラソン・・・10kmだけど)に備え

本日ランニンググッズを追加購入だ

キャップに、ウエストバッグ、ウィンドブレーカーetc

P1000932blog

先日、シューズを慣らそうと10km試しに走ってみた

通りのお店のウィンドウを見たら

ロードバイクと違って、かなりいけてないオイラの姿が写ってる

なんか頭でかいし~、フォームも膝が上がらなくて様になってないぜ~

ランニングフォームはいまさらどうにもならないけれど・・・

頭でかいのは、キャップ被ってカバーだ

それから~ランニングウェアーってサイクルウェアと違って物が入れられないんだよな

小銭とか部屋の鍵とか入れとくためにウエストバッグもゲット

「カッコよりも走るほうが先だろ」って声が聞こえてくるが

常にカッコから入るオイラだ

レース結果を待て・・・

そんなこんなでかまってもらえないのでさびしそうにオイラを見つめる愛犬クー

P1000943blog

遊んであげなくちゃ

(本日、怒涛の3連投記事更新)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭でかいのは脳ミソいっぱい詰まってて頭がいいか... (パリジェンヌ)
2010-03-21 22:49:54
頭でかいのは脳ミソいっぱい詰まってて頭がいいからです!!(絶対!)
ちなみに私は頭が小さいです・・・
頭いいのは脳ミソの大きさじゃなくて皺の数だって言いますが、皺が多ければ多いほど広げるとそれだけ面積が大きくなって結局は脳ミソが大きいってことですものね。

色々あれこれおグッズを揃えられて準備万端、楽しみ倍増ですね^^
しっかり初レース、応援しています。
私は来月再びパリ入りしてレース出てきま~す♪

久々のくーちゃんの登場に顔がほころびます。
本当に本当にトイプーって可愛いですよね~
もう許されるならあと3匹ぐらいは飼いたい気分です。

下の記事読んで初めて知りました。
ホワイトシャツだからワイシャツっていうんですね~
私はてっきりYシャツだと思ってたんです。
きっと堅いお仕事だから白でないといけないんでしょうね。
うちは別に堅い仕事ではないですが、やはり白が多いかなぁ。
時々淡いピンクにシャリ感のあるちょっと光沢のあるグレースーツなんか着たりもしますよ^^

最後に・・・
鼻ピアス素敵です!(笑)
見えないところのお洒落で今度はへそピアスなんかいかがでしょう^^v
返信する
クーちゃんかわいい!うちのトイプードル3匹もふ... (プードルファミリー)
2010-03-22 22:46:59
クーちゃんかわいい!うちのトイプードル3匹もふわふわな毛布とかにいつも寝てます。
また、公式サイクリング2月号その2に、私のヘロヘロ~ヘロヘロ体験談書いておきました。
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2010-03-27 10:34:18
>パリジェンヌさん
コメントありがとうございます
レス遅れ失礼しました

パリマラソンに出場の貴女とはかなりレベルが違って・・・
私の場合、地方のしょぼいロードレースですが(笑)、お互いのレベルでの健闘を誓い合いましょう・・・

ドレスコードが厳しく仕事ではダークスーツに白かブルーのシャツです
反動でロードバイクのときはド派手にいきます(笑)

PS
上のコメントのプードルファミリーさんは3匹飼ってるみたいですよ
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2010-03-27 10:38:02
>プードルファミリーさん
レス遅れ失礼しました

拝見させていただきました

涙なくしては読めない走行距離の200km越えの汗と涙と鼻水?のツーリング体験記(笑)

無事到着してよかったですね~
返信する

コメントを投稿