週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

body fat percentage

2018-02-08 22:15:02 | スポーツ

体脂肪率が12%台になった

アラカンおやじにしては、まあまあがんばってる方でしょ〜

こんな感じ

腹筋も浮き出てきた

体脂肪率を下げるには食事制限が最も重要

ちなみにこの日の食事は

朝食 納豆ご飯、味噌汁、漬物(朝のスタートには炭水化物を摂らないと力が入らない)

この納豆まぜまぜ棒が便利(笑)

昼食 ポークソテー、ライス、サラダ(良質なタンパク質をがっつりいただく)

夕食 チキンサラダ(夜は糖質制限)

仕事中に小腹が空くので、おやつにナッツをポリポリ(ナッツは良質な脂質)

そして、筋肉量をなるべく減らさないようにジムに週3回通い、筋トレ

サプリとプロテインも摂取

夜に腹が空いて辛くないかって?

そりゃぁ辛いですよ、だから寝ちゃうんです

でも、それも次第に慣れてきます

それに空腹で寝ると、内蔵に消化とかの負担をかけてないので

翌朝がすこぶる快調なのだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿