週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

スペイン バル ~ ローラー踏み踏み!

2009-06-21 17:56:43 | うんちく・小ネタ

O06400480102000984271

昨晩は、Mr.hikoスペイン バルGancho

以前から「おいらを一度連れてけ~」と言ってたんだよね

どうせ、天気予報じゃ降水確率80%で、明日の公式練習会は中止だからと

シェリー酒をぐいぐいと飲んでしまった

その辺のくだりはhiko's style 2.01でね

O06400480102000984211

この店、なかなかよいね~、ギャルズを連れて行くのにもよいよ~

ところで、hikoさんも来月からちょろちょろロードバイクに乗り始めるらしいので

僕からレーパンとジャージをプレゼント↓

O04800640102003726671_2 

ちなみにジャージはマイヨブラン

その辺のくだりもhiko's style 2.01でね

ここまではずいぶんhikoさんのブログを引用して手抜きしているぜ

なぜなら、今さっきまで・・・

夕餉に好物のゴルゴンゾーラチーズのパスタを食べながら

ワインを飲んでたので、ち~とばかし酔っ払っているからだ

昔は手の込んだ料理を作ってくれたけど・・・

最近はパパッと料理ばかりの家人

でも、パスタは旨いから我慢してます

そんでもって、翌日の今日は天気予報どおりの雨

クラブの仲間のホセ O竹さんから

「こっちは、ダダッ降りですけど、そっちは~」と電話が入る

O竹さんの出身の岐阜ではダダッ降りっていうんだ~と思いながら

僕「はい、こっちもドシャ降りで~す」と応える

てなわけで、公式練習会は2ヶ月連続で雨天中止だぜ

P1000780blog_2

今日着て行こうと思ったのに・・・

いったい、いつになったら日の目を見るんだマリアローザ

200906211017000_2

ロードバイク乗りたくてもローラー踏んで我慢するしかないので・・・

思わず50kmも踏んでしまった

200906210953000

おまけ ローラー練習していた僕の傍らにずっといた柴犬のもも↓   

200906210955000_2

メス5歳 よく人を咬みます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキお疲れ!! (hiko)
2009-06-21 21:48:30
アニキお疲れ!!
ジャージとレーパンさんきうでした!!
なんか装備品かなり譲ってもらってるなぁwww
30年近く乗ってないロードだから、慎重に行きますわ(:D)
今度の土曜、いよいよですかねー。
まずはフィッティングから~
返信する
お~、電撃ロード復帰でんな~[E:sign03] (sam4848)
2009-06-21 22:27:31
お~、電撃ロード復帰でんな~[E:sign03]

ツーリング楽しみにしてまっせ[E:paper]

そのうち山にも・・・[E:bleah]
返信する
samさん、僕もローラーを買おうかと検討中ですが、... (三日坊主)
2009-06-22 16:08:27
samさん、僕もローラーを買おうかと検討中ですが、使用場所がマンションの室内なので3本じゃないほうが良いですよね?
返信する
>三日坊主さん (sam4848)
2009-06-23 20:32:58
>三日坊主さん
3本はマンションで使用するには確かに音がうるさくて気になりますね
消音マットはあるみたいですが、効果のほどは私もわかりません

ただし、3本の方が固定式よりペダリングスキルの向上にはいいですよ

返信する
雨で走れなかったので、ファッション(買物)ネタか... (ヘレラパンターニ)
2009-06-23 20:48:08
雨で走れなかったので、ファッション(買物)ネタかと思ったけど、違いましたね。写真をみると時計がかっこいい。ロレックスのエクスプローラ-1に似てるけど文字盤の369が数字では無いので違いますね。シチュエーションにあった時計してる人ってかっこいいですよね。
こんどファッションのご指導お願いしちゃおうかな。特にジーンズの時の靴とか.......Tシャツの着こなしとか........よろしく。
返信する
たぶん、ロレックス(?)だと思いますが、さりげ... (パリジェンヌ)
2009-06-24 23:49:25
たぶん、ロレックス(?)だと思いますが、さりげなくはめてられるのがsamさんらしくてお洒落です^^
たまにいますよね、わざとらしくて時計だけが浮いてるような人。。。
近頃週末は雨続きで嫌になっちゃいますよね~
雨だとよけいにだるく感じてうだうだしてしまいます。
でも梅雨が明けて、あの猛暑が今年も来るのかと思うと、これまたウンザリ。

ももちゃん、すごく穏やかでおとなしそうなのに咬むんですか!?
咬まれると痛いだろうな~
返信する
ヘレラ・パンターニさん (sam4848)
2009-06-25 18:58:00
ヘレラ・パンターニさん
週末の雨がつづき、ロードバイクに乗れないのは悲しいことです

身体がすっかりなまってしまい次回の練習会はそうとうやばいことになりそうっす(^o^)
ところで、時計の件ですが、エクスプローラー1ですよ
写真を拡大すると文字盤の数字がわかりますよ
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2009-06-25 19:03:45
>パリジェンヌさん
はい、時計はロレックスのエクスプローラーⅠです。シンプルさが気に入ってます。

柴犬のももは育て方を完全に失敗してしまい・・・
すご~く我の強いわんこになってしましました(T_T)
この日もワクチン接種に病院行ったのですが診察室で暴れまわり大変でした(^_^;)

返信する
やはりエクスプローラー1でしたか。拡大してみなく... (ヘレラパンターニ)
2009-06-25 21:01:00
やはりエクスプローラー1でしたか。拡大してみなくともかっこ良く見えたのはやはりロレックス!?いや着用モデルがいいからですね!エクスプローラー1はロレックスの人気NO.1みたいですけど、そのアンティークモデルはさらにかっこいいですね。あー欲しい。ムリ。
返信する
>ヘレラ・パンターニさん (sam4848)
2009-06-26 20:53:10
>ヘレラ・パンターニさん
コメ連投ありがとうございます
今度、ここのスペイン・バル行きましょう!
シェリー酒もいいですよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿