週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

久しぶりのピーカン

2009-06-07 19:52:50 | ロードバイク

Ismfileget1_2

今日は3週間ぶりだかでの晴天

練習会には、メンバーが満を持して集合してくるぜ

みんな晴天の中を走りたかったんだ

でもオイラの場合・・・

練習不足&昨晩のサッカー日本代表W杯最終予選の寝不足で辛かったね

天気もピーカンだったので峠もアヘアヘだった

200906071031000

写真の解説↑

アヘアヘの坂を登るため、わざと胸をはだけて写真に写るオイラ

ちなみに胸元からきらりんと金のチェーンが見える

これはうけねらいでヨーロッパのレースシーンでゴール後にペンダントヘッドにキスをするヨーロッパの選手をまねてみたもので・・・

ちょいワルおやじねらいではありませ~ん

ちなみにこのネックレスばったもんでアメ横で千円、ふだんはこんなのはしませ~ん

となりに写っているのは今日絶不調のキャプテンFさん

3週間空いて(先週ちょろっと乗ったけど)久々の練習会

その間、酒飲み~の、油っこいもの食べ~ので、ぷよぷよになった身体にはきつかったぜ

今日のお昼は峠の蕎麦屋で定番もりそばにトッピングでおにぎり↓

200906071138000


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々晴れましたよね^^ (パリジェンヌ)
2009-06-09 09:25:53
久々晴れましたよね^^
でもこちらは怖ろしいほどの強風で、ものすごい晴天にもかかわらず、私は寒かったです~^^;
前回の記事といい、samさんてうちの兄にちょっと似てます♪
兄もシャネルのコロンを愛用し、金のネックレスして会社行ってます(でも兄は肌身離さずですが)
自称「東京ジゴロ」を気取ってますが・・・
そうそう、samさん、がっつり走った後はもっとがっつり食べないと倒れちゃいますよ~(^O^)
お蕎麦だけじゃ、栄養不足です。
あとこれに熱々コーヒーとベルギーワッフルなんかを加えると最高です♪
単なる私の好みですが^^;
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2009-06-12 21:05:05
>パリジェンヌさん
遅レスすみませんでしたm(__)m
ちょっと突発的な出来事がありまして
その対応等がありまして・・・・
自称「東京ジゴロ」(^_^;)のお兄さん
まさか興奮すると関西弁がでちゃうとかじゃないっすよね~(>_<)
ワッフルは僕も大好きですよ~
ブリュッセルの街中を思い出しますぅ
返信する

コメントを投稿