週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

今さらですがiPod classic~徒然な土曜日

2010-06-19 16:07:51 | スポーツ

P1000947blog_2

apple storeで注文していたiPod classicが届いたのだ

今までは第一世代のiPod nanoを使っていたけど

容量が4ギガしかなかったので、曲が入りきれなくなってしまったのだ

これは160ギガだぜ!

容量を気にせずガンガン曲を入れられるのだ

nanoの方はFMトランスミッターで車専用にしちゃうのだ

201006191331000

午後からは、ゴルフ練習場へGO!!

来週には取引先との大事なゴルフがあるので、ちょっとスウィングの調整に・・・

最近はゴルフ練習場へはほとんど行かず、コースでの実戦あるのみだったけど・・・

今度いっしょに回る予定の社長さんゴルフ上手いんだよね

ちょっと付け焼刃の感ありだけど・・・

P1000952blog

久々登場の愛犬クー

単身赴任中なので毎日会えないのがさびしいのだ

せめて帰ってきたときは遊んであげなくちゃね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃんかわいいですねー。鼻が黒いところがま... (プードルファミリー)
2010-06-20 00:30:44
クーちゃんかわいいですねー。鼻が黒いところがまたいいですねー。私もプードル2匹と毎日いっしょに寝てますが、(もう1匹は子どもたちと寝てます) 犬がそばにいない生活は考えられませんねー。
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2010-06-20 19:13:55
>プードルファミリーさん
今日の公式練習会お疲れ様でした[E:paper]
私、最近走りが不調です[E:weep]ダイエットのせいかなぁ
パワーが出ないんですよ


確かにクーは鼻が黒いのでなかなかの美形です[E:coldsweats01]
返信する
こんばんは、samさん♪ (活字中毒)
2010-06-24 21:45:36
こんばんは、samさん♪
iPod classicはずっと前からほしいと思っていました! でも音楽は殆ど車の中でしかも通勤途上で聴いているので取り立てて必要ないわけです。
ところで、音質とかはどうなんですかねぇ。僕の場合、どうもこの辺が購入のネックになっているんです。
返信する
>活字中毒さん (sam4848)
2010-06-26 22:45:17
>活字中毒さん
iPod Classicの音質ですかぁ
悪くないと思いますけど・・・
詳しい事はわからないんですが・・・
案外、本体よりイヤホンのクオリティ次第だったりして
返信する
私はメカに弱いので詳しくは分からず、現在3つ目... (パリジェンヌ)
2010-06-28 21:49:15
私はメカに弱いので詳しくは分からず、現在3つ目を使ってます。
おっしゃるように機械本体よりもイヤホンの性能で音質が全然違うようですね。
ジムでランする時は音楽欠かせません。
正面の窓だけ見据えて走るなんて地獄ですもの。。。
でもsamさんならきっとお洒落な音楽聴いてるんでしょうね~
私はテンポの速い音楽であれば何でもいいみたいな・・・^^;
最近は車にi-podつなげて長距離走りますが、車だとイヤホンよりも音質が少し落ちるように感じますね。

久々のクーちゃん!可愛い!!

週末にしか会えなくなってさびしいですよね~
でもたまに会ったら可愛がってあげて、そして癒してもらってくださいね^^
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2010-07-03 09:04:18
>パリジェンヌさん
レス遅れ失礼しました
私、よく聴く音楽は懐メロばかりです[E:coldsweats01]
ロックやソウルですが
あとたまにクラシックですね~

最近、週末も仕事がらみの野暮用で単身赴任先から戻れませ~ん[E:weep]

今も携帯からアップしてます
スマートフォンへの乗換え検討してます
返信する

コメントを投稿