週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

久しぶりの更新

2010-07-10 18:30:50 | お酒

久しぶりのブログ更新だよ~ん

実は中間管理職のオイラ・・・

ここ約1ヶ月間、土日が接待やらなんやら野暮用が入り

単身赴任先から帰れなかったのだ

ロードバイクに乗ったのは先月のクラブの公式サイクリングまでさかのぼるのだ

Cimg0060

ずいぶん昔に感じるな~

Cimg0045_2

↑マルコメ・パンターニさんを追撃するオイラ↓

Cimg0068

必死のヒルクライムだぞ、それにしても顔が痩せてきたぜ↑

単身赴任先でも結構ローラー踏んでるからなあ~

ピークの78kgから現在67kg、目標体重まで後2kg減

Cimg0027

↑おまけ、エウスカルテル所属のキャプテンとマルコメさんの写真の背後にオイラ

じゃぁロードバイクも乗れないで何をしていたかと言うと・・・

単身赴任先では・・・

この時期旬のカツオの刺身と日本酒に、すっかりはまってますた

201006141855000_2

にんにくを薬味にカツオの刺身を食しながら日本酒をグイグイ!!最高!!

日本人に生まれてよかったぁ

ワイン党のオイラがすっかり当地では日本酒党どえす

そして、酔っ払って・・・そのまま寝ちゃうと・・・

ちょうど夜中の3時半ぐらいに起きちゃうんだよね

しっかり見てるぜW杯LIVE映像


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的な走り、参考にさせてください。 ()
2010-07-11 10:54:14
本格的な走り、参考にさせてください。
返信する
おっ?浦霞じゃあ~りませんか (三日坊主)
2010-07-12 08:01:05
おっ?浦霞じゃあ~りませんか
かつをの刺身に冷えた浦霞!

た~まんないっすよね~(笑)
返信する
きちんとローラートレを続けるあたり、さすがッス[... (はせごん)
2010-07-12 23:49:21
きちんとローラートレを続けるあたり、さすがッス[E:good]
見習わなければ[E:happy01]



と言いながら、常磐線車内一人宴会中[E:sweat01]
返信する
>柚さん (sam4848)
2010-07-15 20:41:36
>柚さん
初コメありがとうございます
本格的だなんて・・・
オイラはヘタレおやじローディーでやんすよ
返信する
>三日坊主さん (sam4848)
2010-07-15 20:51:53
>三日坊主さん
浦霞って、確か貴兄の地元のお酒でしたっけ?
やっぱ、かつをには日本酒ですなぁ~
ちなみにサービス業に従事する私ですが薬味は平日でもニンニクどえす[E:coldsweats01]
返信する
>はせごんどん (sam4848)
2010-07-15 21:01:09
>はせごんどん
貴殿は今ごろは常磐線から成田に行き機上の人となりタイですな[E:airplane]

そんでもってタイの地ビールにタイ料理で一人宴会ですか~[E:shock]

出張お疲れ様です[E:paper]
返信する
お久しぶりです^^ (パリジェンヌ)
2010-07-17 21:52:34
お久しぶりです^^
お互いなんだかんだと忙しいですね^^;
そう言いつつもsamさんは単身赴任先でもローラーやって、私は梅雨の合間にランして・・・
そうやってますます体を酷使してるMなんだなあ~なんて思ってます。

カツオのお刺身!
いいですね!羨ましい!
そうそうカツオにはワインよりも日本酒ですよね。
何だか荒々しい海の男を感じさせるセットです。
でもsamさんのイメージとはちょっと違うような・・・(笑)
samさんは銀座のお洒落なワインバーでしょ、絶対!^^
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2010-07-18 18:26:44
>パリジェンヌさん
お久しぶりです
貴女もだいぶお疲れのようですね

ご指摘の通り、小生は見た目だと日本酒党にはみえないみたいですね~

実はお酒なら何でもOKです

PS
銀座のショットバーがだんだん遠くなっている今日この頃です(^_^;)

返信する

コメントを投稿