週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

今日も走ってます

2010-05-30 19:16:39 | インポート

201005303
今日の非公式練習会はベテランメンバーばかりで高速巡航

おいらはブラケットを深く握りTTポジションばりに前傾深くして気分だけはカンチェラーラでついていったのだ

201005302

でも最初から飛ばすと後半に脚を使い果たしてしまうので・・・ ちょっと手抜きしたりして(ロードバイクの場合は脚抜き?って言うのだろうか)

この日は公式メンバーのTさんも参加だ

前回初参加の時は落車して早々リタイアしちゃったんだよな

普段の仕事はレスキューのでばりばり体鍛えている(たぶん)Tさんもついていくのが精一杯だったぜ

恐るべし非公式練習会 別名なんちゃってパリ~ルーべ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。非公式すごそうですね-。私はその日は... (プードルファミリー)
2010-05-31 20:12:44
こんばんは。非公式すごそうですね-。私はその日はツールド桜川に参加してきました。550mの標高差を一気に登る激坂があり、ほんとにヘロヘロでした。U野さんやT谷さんも参加していましたが、約100kmの距離で、私のタイムはU野さんから遅れること20分。私にとっては雲の上のような存在であるそのU野さんが、「非公式は速すぎてつらいので、月1回くらいにしようと思っている」と言っているくらいですから、やはり恐ろしくて参加できません。道に迷いそうなくらい遅れることはわかりきっているし、みんなに待ってもらうのも迷惑がかかるしー・・・。1回参加してみたい気はあるのですが、レースの表彰台に上がっていたような強者集団の中にメタボおやじではやっぱり無理かなー?
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2010-05-31 21:12:40
>プードルファミリーさん
案ずるが生むが易しですよ
かくゆう私も非公式練習会参加当初は、いつもちぎれて一人旅でした[E:weep]
(今でも時々一人旅[E:coldsweats01])
でも気にしないです

それに非公式練習会は吾国山や伝説のヘロヘロ山とか公式練習会とは違うコース設定なのも楽しみ(苦しみ[E:coldsweats02])ですね
返信する
地獄のしごきへのお誘いどうもありがとうございま... (プードルファミリー)
2010-06-01 00:18:08
地獄のしごきへのお誘いどうもありがとうございます。もっと脂肪を減らしてからと思っていましたが、そんなこと言っていたら、いつになるかわかりませんので、そのうちご迷惑をおかけします。ただ、日曜日は結構行事が立て込んでいて、参加できるとしても7月以降になってしまいそうです。
返信する
>プードルファミリーさん (sam4848)
2010-06-01 22:29:18
>プードルファミリーさん
連投ありがとうございます
非公式練習会お待ちしております[E:paper]

私はじめ皆さん若干オーバーに言ってるみたいですので[E:coldsweats01]
軽い気持ちで参加してみてください
返信する

コメントを投稿