週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

Go Shopping!!

2008-11-03 21:41:17 | コスメ・ファッション

P1000742blog_2

今日は、アメ横で買い物

今年の冬を乗り切るためにアウターの購入が目的

でも、その前にいきつけのアメリカ屋デニムを物色

P1000743blog_2

定番ど真ん中の501だけど、ちょい細身になった2008年モデルをお買い上げ

(ちなみに写真右のキムタクモデルはほぼ完売状態)

やっぱ、これでしょ

085010044f1_5

 

つづいては以前から欲しかったベルトを買いに専門店へ

P1000744bog_2

アメ横ってこういう専門店がいろいろあるからいいよなぁ

バックルだって好きなタイプに交換できるし~

そろそろ本題のアウターを探そうと思ったけど・・・

その前にちょっと中田商店に立ち寄る

P1000745blog_3

ミリタリー系の衣料品買うならここはいいよね

U.S.Surplusものなんかも豊富においてあるしね

米軍実物 U.S.ARMY スウェットパーカ 衝動買い

Army_3

そしていよいよ本日の目的のアウター探し

あれやこれや見て

P1000746blog_2

カラーも大事だし

P1000747blog_2

モンクレールかデュベティカのダウンにしようかと思ってたが・・・

モンクレールの黒は既にSoldout

まだ11月に入ったばかりなのに人気のカラーは売り切れなんだ

モンクレールのネイビーならあるけど・・・ん~

デュベティカの黒があったのでこれにしよう

Duvetica_5

今日の戦利品(今年はこれでおしまいだな

P1000748blog_2

今年の冬はこれで乗り切れそうだぜ

Banner_02


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sam流冬支度は、やっぱりアメ横なんだねぇ。 (hiko)
2008-11-03 23:04:38
sam流冬支度は、やっぱりアメ横なんだねぇ。
アメリカもんは「合理的」なところがいいね。
new501、行ったのね♪
今度ぁ、オイラの「701」と競演すっか!!
返信する
お洒落ですね~! (パリジェンヌ)
2008-11-04 16:46:33
お洒落ですね~!
普通は男性は家庭を持ってある程度の年齢になると身を構わなくなるものですけど、いくつになってもお洒落心を忘れないsamさんは素敵です!^^v
一緒に歩く奥様だってきっと気合いが入りますものね。
だって一緒に歩く人がどうでもいい格好してたら、一人でお洒落したってつまらないですものね。
私もジーンズを格好よくはきこなしたいんですが、近頃どうも単なるホームウェアになってきてるような・・・^^;
基本的に外出着はワンピースが大好きなんですけどね。
運動してる時の汗まみれの姿と一線を画したい意識が強くて・・・
そちら方面のアメ横、まだ一度も行ったことないんですよ。
時間があれば是非とも一度行ってみたいですね^^
返信する
hikoさんへ (sam4848)
2008-11-04 22:29:15
hikoさんへ
やっぱ冬支度といったら鍋でしょ(笑)
じゃなくて冬支度もアメカジでしょ
ふだんドレスコードがきついところで働いてるので、せめて休日はリラックスしたいんだよね~(*^^)v
返信する
パリジェンヌさんへ (sam4848)
2008-11-04 22:34:29
パリジェンヌさんへ
ちなみに家人と私は趣味嗜好は全然合いませんね~
お互いに干渉はしないけど、理解はしめすような感じですね~

パリジェンヌさんのところはダイビングとか自転車とかご主人と趣味が合ってますよね~

アメ横はがやがやした猥雑さが好きですね~私にとってのソウルタウンですね
関西にも同じようなところがあるんでしょうね
返信する
今晩は、samさん♪ (活字中毒)
2008-11-05 21:11:05
今晩は、samさん♪
大阪にもアメ村があって、昔は時々、靴とかジャケットなんかを買ってたんですが、この歳になると、さすがにお洒落心も薄れますね(苦笑)。その点samさんはいつまでもそういう気持ちを喪わず立派だと思います。男女を問わずいつまでもお洒落には気を配りたいもの。samさんにはいつもながら脱帽です。
返信する
御徒町のアサゾーにも行ったのですか? (鶴亀)
2008-11-05 21:17:21
御徒町のアサゾーにも行ったのですか?
返信する
活字中毒さんへ (sam4848)
2008-11-09 15:57:35
活字中毒さんへ
僕の場合、ロードバイクで痩せる前は結構おっさんぽいかっこしてたんですが・・・・
痩せてくると(自分で言うのもなんですが(^_^;))ジーパンがいけてきますぞ!!
返信する
御徒町にはODBoxなんかもありますね (sam4848)
2008-11-09 15:59:34
御徒町にはODBoxなんかもありますね
今回はロードバイクショップに立ち寄る時間がありませんでした(^_^.)
返信する

コメントを投稿