週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2010年7月号

2010-07-24 08:45:18 | ロードバイク

Cimg0106_3

先週の日曜はクラブの公式練習会

おいらは、最近流行の復刻ジャージで登場だ

気分はエディ・メルクスだど

Molteniwoolcyclingjersey_3 

胸のイタリアの国旗が気に入って買ったんだけどね

ちなみにクラブのキャプテンのFさんもクラシカルな復刻版ジャージで参加

Img_0557blog_2

201007240749000

なかなか山岳王ジャージで参加できる人はいないけど・・・

キャプテンならOKね

そしてこの日のオイラの愛車は

Cimg01132

O.Basso.SHIB・・・とオウンネーム入りだ

ミドルネームにBassoと入っているのはご愛嬌

ここでもイタリアの国旗が気に入っている

このオウンネームのステッカーは

Ismfileget12

印刷会社経営のキャプテンに単身赴任先の地酒と引き換えに作ってもらったのだ

走りと関係のないことばかり書いてるけど・・・

肝心の走りの方はと言うと

この日は梅雨明けの猛暑だ

走ってる分にはまだいいけど

信号待ちで停車してるときなんて、頭上からの太陽と路面からの照り返しで

ダブルでうだるぜ~

そんなわけで健康第一のおやじローディーたちのこの日のコース設定はゆるめ

ちょっとだけ峠登って

Cimg0145

途中で記念撮影して

Cimg0138

食事して解散で~す

200809281208001

PS

独り言

イタリアの車が欲し~い

自転車じゃなくて自動車の話

そりゃ、日本製の方が、丈夫で長持ちで価格もリーズナブルでしょうが

私はデザイン重視でイタリア車が好き

W杯サッカーもイタリア応援してたけど・・・一次リーグで敗退しやがって

でもイタリアが好き


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリア車がほしい!と言っている段階でもう購入決... (キャプテン)
2010-07-24 11:21:47
イタリア車がほしい!と言っている段階でもう購入決定!!ってかんじですかー。どうせなら車とロードとセットで買い直しちゃえ-!!

私はイタリアワインに今はまっております。勉強中です。
返信する
暑い毎日ですね~ (パリジェンヌ)
2010-07-24 12:40:23
暑い毎日ですね~
私、これから大阪に行って一泊、明日から一泊で藤沢に行きます。
どこ行っても暑いんでしょうが・・・

信号待ちしてる時の汗の流れようって半端じゃないですよね~
不快指数200%ぐらいで、これなら猛暑の中、ランしてる方がましな私です。
私は最近、朝の5時ぐらいから自転車に乗って犬山方面まで往復60Kmたらずですが走ってきます(思いきりフラットなコース♪)
本格的に暑くなる前に家に着かないと・・・
samさんも熱中症にはお気をつけて!
近頃すごくお忙しいようですから、どうか今週はゆっくりゆっくりお休みくださいね^^

イタリア車ならアルファ・ロメオとかですか?
確かにかっこいいですよね~
私、実はレクサスに乗る前まではずっとドイツ車でした。
ベンツとボルボを交互に乗ってたんですが、あまりに故障が多いのと寒い国のクルマのせいか暖房はよく効くのに冷房が全然効かないのにギブアップで。。。
まあ、ご当地だからトヨタにしようってことで^^;
日本車はやっぱり最高です☆

ちなみにアルファ・ロメオはなぜか毎年パリマラソンで売ってますが・・・
やはりあちらだと比較的安く買えるみたいですね~
返信する
>キャプテンさん (sam4848)
2010-07-24 16:01:47
>キャプテンさん
家人はロードを新たに買わないことを条件に自動車購入を容認しています(^_^;)

私も今日はワインにパスタでイタリア~ンです
返信する
>パリジェンヌさん (sam4848)
2010-07-24 16:12:07
>パリジェンヌさん
私、忙しさと暑さで体調崩したみたいです
仰せの通り、週末は完全休養します

貴女もランの最中に倒れたりしないように気をつけてくださいね(*^^)v

車の話ですがボルボ乗っていたたんですね~
ちなみに弟がずっとボルボ乗ってるんですよ

たしかにドイツ車は暖房はよく効くけど、冷房は国産に比べるとイマイチですな~

まぁ~ドイツは日本と違って高温多湿じゃないし暑い時期も短いですからね~
返信する
ちなみに私もスウェーデンのサーブにのっていまし... (ヘレラパンターニ)
2010-07-24 20:48:27
ちなみに私もスウェーデンのサーブにのっていました。毎年お盆にヒューズがとんでエアコンが効かなくなりました。冬はシートヒーターか゜暑すぎて、昔の国鉄のシートみたいでした。でもそんなサーブは大好きでした。
個性のある車って嫌いから好きに転じますよね。私だけ?
返信する
>ヘレラパンターニさん (sam4848)
2010-07-25 11:55:44
>ヘレラパンターニさん
昔の国鉄のシートみたいという表現が言い得て妙ですね
年齢も感じちゃいますが・・・(^^ゞ
返信する
いやぁ~ 日本はホントに暑いですなぁ~ タイより... (はせごん)
2010-07-26 08:25:13
いやぁ~ 日本はホントに暑いですなぁ~ タイよりも暑いッスよ(>_<)
返信する
>はせごんどん (sam4848)
2010-07-28 19:24:48
>はせごんどん
あれ、今日本?
タイから帰国?
それにしてもクソ暑いですね~
オイラは、すっかり自転車乗る気が失せてます(-_-;)
返信する

コメントを投稿