週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

SoulPicnicApr2007

2007-04-22 02:21:55 | お酒

今晩、正確には昨夜、なんでかって帰宅が午前二時ごろだから

なじみのSoulBarのパーティー

そのまえに軽くBarでScotchなんぞを飲む

P1000257blog

ほろ酔い加減でパーティーへ

SoulPicnicっていうのがパーティーの名前

ひたすら70~80年代のSoulMusicを聴きまくって踊りまくるわけだ。

小生は恥ずかしいから踊らない。

マスター(左の人)達がDJでこんな感じ

P1000275blog

フラッシュ撮影だから明るいけど

実際はこんな感じ

P1000263blog

マスター&常連さんのレディー&小生(女子はブログ初登場だな)↓

とても素敵なレディーだよん

P1000267blog_1

おまけ↓

P1000271blog

いつの間にか1時過ぎて家に帰ったら

午前2時回ってたぜ!!

Banner_02_12


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右側がsamさんですね!なんかいい感じ!ってやつじ... (三日坊主)
2007-04-22 21:14:29
右側がsamさんですね!なんかいい感じ!ってやつじゃないですか・・・
本当は%&%$'%なことしてたんじゃないですか~(爆)
返信する
そうですよ、samさん。 (はせごん)
2007-04-22 22:15:56
そうですよ、samさん。
&%$#%&なことや、’&&%%&#%なこともしたでしょっ!
お美しい方も一緒で、samさんが良い子でいられるとは思いませんよぉ(笑)
返信する
&%$#%&なことや、’&&%%&#%なこと・... (パリジェンヌ)
2007-04-22 22:51:25
&%$#%&なことや、’&&%%&#%なこと・・・て、何ですか?
本気で分かりません。
もしも、変な意味で考えてよいのなら・・それでいいのですね?
でも、もしも変な意味で考えてはいけないのなら、私がただの「変態」なんですね?
返信する
三日坊主さん (sam4848)
2007-04-22 23:10:26
三日坊主さん
&%$#%&なことや、’&&%%&#%なこと二関して
私は無実です。
返信する
はせごんさん (sam4848)
2007-04-22 23:13:10
はせごんさん
ほんとに私は無実です。
でも心の中は&%$#%&なことや、’&&%%&#%なこと考えてました。
返信する
あれっ パリジェンヌさん (sam4848)
2007-04-22 23:15:09
あれっ パリジェンヌさん
パリから帰国したんですか?
返信する
おっとアニキ、今回の写真はtakraとの間に女子が!! (hiko)
2007-04-23 01:55:48
おっとアニキ、今回の写真はtakraとの間に女子が!!
コレ見たら、行けなかったオイラはクヤシさ5000倍だなぁ・・・。

「目隠し写真」もナカナカのもんじゃないすか(笑)。
返信する
hiko 殿 (sam4848)
2007-04-23 20:22:57
hiko 殿
今度、いっしょに行こうね(^o^)
前もって連絡しやす。
返信する

コメントを投稿