週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2007年4月

2007-04-18 00:05:22 | ロードバイク

4月15日の日曜にサイクリングクラブの公式サイクリングへ

(ブログのエラーで再度アップ・・・失礼)

朝食はご飯、味噌汁(具たくさん)、納豆、塩鮭、辛子明太子でがっつり食べる

愛車にエアーを10気圧注入

P1000240blog_4

楽天で見つけたウォーミングアップ用マッサージオイルを塗ってみた。

効き目のほどは定かじゃない(為念)

P1000254blog_3

ちなみにクールダウン用マッサージオイルもあるぜ

(こっちは塗るとスーッとする)

本日のウェアはクラシックに決めて

P1000244blog_2

こんな感じ・・・ 

P1000252blog_3

それでは、これから集合場所のサイクルショップへ

全員が元気なうちに集合場所のサイクルショップで記念撮影

Dscf0002blog_3

信号待ちにて

レトロなウェアはクラブのメンバーからも評判良好

余裕はいまのうちだけ・・・・これからヒルクライムが待っている

Dscf0006_5

峠を攻める!!

きっつーいぜ(>_<) 

それにしてもトホホなダンシングだな

Dscf0016_4

峠を越えて自然を眺めながら下りを軽快に流してちょっと休憩

気持ちいいなぁ(*^_^*)

Dscf0028_2

帰りにそば屋に入り

じいさん、ばあさんが切り盛りしてるところへ13名のチャリンコ集団が一気に注文したため、キャパオーバーで待つこと一時間弱

やっと天盛りにありつけ(待たせすぎだぜ おばさんよ)

一路 バイクショップへスプリント

本日 走行距離 78km

Banner_02_11


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はせごんさん、鶴亀さん、三日坊主さん (sam4848)
2007-04-18 00:14:09
はせごんさん、鶴亀さん、三日坊主さん
4月15日のコメントありがとうございます。
ブログのエラーで止む無く15日分を削除しちゃいました。ほぼ同様で再度アップしましたのでよろしくお願いします。
返信する
あちゃぁ~ (はせごん)
2007-04-18 12:16:22
あちゃぁ~
せっかくの力作が消えてしまうと、改めてやり直すのってすごいパワーが必要ですよねぇ~ samさんさすがです!

ぴっちりもっこりのレーパンズが13名も来たら、そば屋のじいさん、ばあさんもビックリですなぁ(笑) 心拍が落ち着くまで、休憩していたんでしょう、きっと!
返信する
はせごんさん 再コメントありがとうございます。 (sam4848)
2007-04-18 21:26:41
はせごんさん 再コメントありがとうございます。
仰せのとおり昨晩夜更かしして意地で再度アップしてみました。
返信する
集合写真、左から4人はどう見てもサッカーの試合前... (鶴亀)
2007-04-23 15:11:15
集合写真、左から4人はどう見てもサッカーの試合前の集合写真みたい…
返信する

コメントを投稿