週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

マルコパンターニのサドル

2009-01-25 20:50:56 | うんちく・小ネタ

今日は、クラブのベテランメンバーとの練習会

天気は晴れたけど、気温は低いな

路面凍結が心配だから、広い通りを中心にコースどりして走る

先週の公式サイクリングとはうって変わって、クラブのベテラン達との練習会はハードだ

平地の巡航速度も速いし(有酸素運動があやうく無酸素運動になっちゃうぜ)

途中のアップダウンも辛かった(自転車乗りってマゾ集団か?)

厳しいアップダウンを終えて昼食

今日は、先日、チームのキャプテンが食べてて旨そうだったソースカツ丼を食す

(その日は朝からお腹の調子が悪かったので止む無く別メニューを余儀なくされたのだった)

Photo

今日はがっつりソースカツ丼を食し、ちょっとした峠を越えてショップに戻り練習会終了

練習会終了後

日頃、メンバーの世話役として

練習会ではいつも先頭を鬼引きしてくれて・・・

クラブの会報やクラブのロゴ入りステッカーの作成・・・等々

なにかと世話になってるキャプテンに

我々からマルコパンターニのサドルをプレゼント

Photo_2

セライタリアサドル FLITE マルコパンターニモデル

200901251926000

自身も熱烈なパンターニファンのキャプテンはサドルを手にご満悦だ↑

キャプテンは昔、草レースでならした猛者でクラブで一番早いんだよね~

パンターニばりに坂もおそろしく早いし~

キャプテンこれからもよろしくお願いしますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変貴重なレアサドルを手にしたその日は大好きな... (ヘレラパンターニ)
2009-01-27 20:42:40
大変貴重なレアサドルを手にしたその日は大好きなワインを飲み過ぎた事はいうまでも無い。次のしごき日にはサプライズなお返しがあるので、楽しみにしていてね!
fromルイス・ヘレラとマルコ・パンターニを崇拝しているクライマーより

ps.おやじローディーおもしろいです!
返信する
>キャ、キャプテ・・・・もといヘレラパンター... (sam4848)
2009-01-28 21:52:47
>キャ、キャプテ・・・・もといヘレラパンターニさん
初コメありがとうございます
ルイス・ヘレラ・・・コロンビアの英雄っすね\(^o^)/
素敵です!!
非公式参加人数増やして盛り上げていきましょう!!
PS
次のしごき日は浮世のお接待のため参加できません、すみませぬ(>_<)
返信する

コメントを投稿