週刊おやじローディー

The most important thing is to enjoy your life - to be happy

公式サイクリング2009年1月

2009-01-18 21:02:03 | ロードバイク

本日は2009年第一発目の公式練習会

今年のポイント賞をゲットしようとクラブのメンバーがいつものショップへ集合する

ちなみに昨年のポイント賞の商品はこれだ↓

Db92blog

それにしても、今日は日が照らないから寒いね~

先週、ソウルバーで飲みすぎて翌日お腹こわして

(水曜までの三日間お粥中心の食生活 正月太りの体重がすっかり元に戻り、体は軽いぜ)

今日はさすがに腹の調子は戻ったけど、この寒さにモチベはあまりあがらない

しんがりをちょろちょろ付いていく

Dscn1667blog2_2

そしたら 雨もちょろちょろ降ってくるし

新年一回目の公式練習会はお参りに行くんだけど・・・

当初予定の有名神社はやめて、近場の神社仏閣にお参りの場所を急遽変更↓

28b9blog

1年の交通安全を祈願↑

ついでに、本降りになる前に早めに集合写真を撮る

Dce7blog

雨はぱらぱら降り続く

お参りの間、横倒しにしていたバイクを起こすと濡れたところ以外がバイクの形になってるし

Edf3blog

お参り済ませて走り出すが・・・

路面も濡れて危ないし、参加メンバーのモチベも雨と寒さに下がってるので

軽く流してお昼食べて、そのままショップに戻る

Bf4dblog

第1ステージ終了

ところがショップに戻る頃には雨は降り止んでいる

このまま天気も何とか持ちそうだ

走りが物足らなかったのでメンバー二人と第2ステージを走って、今日は終了


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキおつかれ!! (hiko)
2009-01-18 23:27:38
アニキおつかれ!!
先週がアニキで今週がオイラ、来週はダレに行くかな【体調不良】。
それにしても、サイコー!!魚拓ならぬ【チャリ拓】。
気がつけば、二週続けて【拓ネタ】じゃん(:D)
返信する
samさん、遅れ馳せながら私も土曜日にやっとこ今年... (三日坊主)
2009-01-19 15:49:55
samさん、遅れ馳せながら私も土曜日にやっとこ今年の初rideが出来ました
runもいいけどザ~キな言葉でいうとこの「風を感じて」
ってのはロードにはかなわんですね!

加えて物欲まで復活してきました(笑)
返信する
hikoさんへ (sam4848)
2009-01-20 19:59:48
hikoさんへ
タクつながりね~、そこにかよ!(^o^)
私は体調も戻りお酒の方も復帰しました(*^^)v

返信する
三日坊主さんへ (sam4848)
2009-01-20 20:02:35
三日坊主さんへ
コメントありがとうございます
初ライド寒くなかったっすか??
こちらも寒いっすが、北国の寒さはさぞかしこたえるでしょうね
早く、春が待ち遠しいもんっす
追伸
物欲復活おめでとうございます(笑)
返信する
今晩は、samさん。 (活字中毒)
2009-01-20 23:40:32
今晩は、samさん。
お疲れ様です。本降りにならなくてよかったですね。自転車の跡が判で捺したようになっているのが面白い。説明文がないと「何、これ?」って感じっすよね(笑)。
返信する
活字中毒さんへ (sam4848)
2009-01-21 20:30:30
活字中毒さんへ
これ(チャリ拓)って、吉兆?
と解釈してます
返信する

コメントを投稿