Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

5.7km Jog

2023年11月11日 | 

5.7km ??分

昨日の雨で空気冷たく風もあり少し肌寒い。
ラスト2km辺りから足が良く動いて快調!
あと1kmで段々足が動かなくなってきたけど、抗え!動け!とゼーゼーハーハー頑張った。
久しぶりに写真も撮らず走ったので、どれくらいのタイムが出たのだろうとログを見たら、なんと!スタートボタン押せてなかった。ガーン!がっくり。


お隣さんがマリーゴールドを始末していたので少し頂戴した。黄~橙~濃橙は好きな色なのでウキウキする♪それにしても未だ沢山花が付いているのにもったいないなぁと思ってしまう私なのだ。来年は私も育てようかしら。

白菜が立ち上がって来た。けれど内側をみると虫食いが…大きな虫ヨトウムシ?が付いてたよ。ごめんねと捕獲。ちゃんと白菜の中身は成長できてるかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.9km Jog | トップ | 後退してもしつこく行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事