Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

やる気Nothing

2024年07月05日 | ボルダリング&クライミング
5.10b黃
5.10b橙

5.10d緑
5.11a桃

宿題5.12b緑 土方
何ですかね?暑くてやる気が出てきませんが一応トライ。
まるっきり駄目。途中敗退。

2便目、
右のクライムイット、落ちた。
ちょっとシンドクなって来る所、軌道がイマイチ。もっとまっすぐ伸びあがれ!多分。
クロス苦手、この保持で踏み替え私にはシンドイが、我慢して中継、飛ばし!更にその先なら2つクリップ出来るはず。
この先はムーブ解析、ドテン祭り。
ムーブ解析できても繋げるとね…頑張りましょう。

宿題5.12c黒水/ ももやん
乗越までは11cだと噂なのですが、未だにそこまで辿り着けてません。
で、本日も、辿り着けません。足見逃したせいにしておこう。ほんまか?!

宿題5,13a桃
3手目、落ちた。
やり直して、止めた!
4,5手目マッチからの6手目、届かん!
今日は何度やっても止まらず敗退。


暑い暑い、夜も暑くて眠れてないせいか眠いし、やる気が沸きません。
今日はこのへんにしといたろ!とお茶を濁して退散です。

頭の中ではムーブを考えます。
クリップポイントは決まりました。
いかんせんそこに行くまでのクロスのホールドが苦手過ぎてどうしたものか?利かすか?握り倒すか?
ビビってしまって上体が上がってしまってるのも何とかせなね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.4km Walk 蜻蛉の命 | トップ | 1.9km Walk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事