Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

※MRI

2023年07月13日 | Weblog

さてさて、Ynさん術後初めてのMRIです。

経過は良好!
今後は3か月ごとの経過観察でOK。
クライミングも大きな負荷がないように注意して登ってくださいと。
既に登り始めているんですけどね。
何はともあれ、一安心。
Ynさんもホッとしたようです。

リハビリの方は、左右差があるのでまだ続くようですが、道具を使わないインナーマッスルトレの方法を教えていただいたりしました。
一時は思うように可動域が出なかったけれど以前に比べれば、肩が異常に上がってしまうことも無く療法士さんも安堵の声が出ていました。

私もインナートレやってた方がいいよね。とマジマジと見入りましたよ。


運動も出来ずにストレス抱えてたYnさんは川で捕まえたメダカに嵌ったのはいいとして、改良種にも手を出しましたよ。まぁ楽しそうにしているのでいっか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.1km Jog | トップ | 筱見四十三滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事