うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

絶対風邪なのに・・・

2005-06-05 21:10:09 | Weblog
▽本郷界隈散策
大阪から大学時代の元クラの友人が遊びに来たので接待。メインは愛知万博どこのパビリオン行くか会談、だったが。
久しぶりに大学へ。赤門ショップ閉まってた(涙) オリジナル焼酎ゲットしようと思ったのに。

ついでに本郷界隈をうろついた。じつはあんまりうろついたことがなく、色々新鮮なものが。
すっげえ気に入った喫茶店があったが、混むのが嫌なので秘密で。本郷界隈でお茶する機会でもあったら・・・。

本郷館という明治38年(1905)建築、木造3階建ての建物をみた。歴史を感じる・・・。

見送ってから御茶ノ水Disk UNIONでCDを漁る。\3000で6枚ゲット。あっ、全員歌手男だ。しかも邦楽が一枚もない。今日のチョイスは片寄ってるや。やっぱお金使いすぎか・・・。

っていうか風邪引いているくせに動きすぎた。ぐったりだ。俺はもう寝る。ぐぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿