うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

Good Holiday

2005-08-07 22:50:14 | Weblog
▽オフ
今日はあまり暑くもなく、風もいい感じに吹いていて、すごい快適だった。
ついついオープンエアーのCAFEで音楽を聴きつつ小説(世界の終わりとハードボイルドワンダーランド(下))を読んで時間を贅沢に浪費。
なんてことをしていたらたまたま近くで花火大会があったらしく、一人で楽しむには勿体ないくらいだった。でも何にも縛られず一人の時間をすごしたい気分だったのでとても快適でした。

▽クーラー
クーラー苦手なので、お腹冷やしたり喉痛めたりとかして・・・だからこんな日は調子がとてもよい。みんなでクーラー使う→寒い 外はさらに暑く・・・。クーラーは偉大な発明かもしれないが、クーラーがなくてもう少し涼しい時代に生まれたかった、と少し思ったりも。僕にとってはクーラーの発明は不便だったのかも。

▽暑中見舞い
なんと久しぶりに友人から葉書が。何かお手紙だとうれしい気がするので(最近珍しいし。)返事を書くことにしようっと。というわけで絵葉書を買いに。

今日のCD 露崎春女"Live"
やっぱこの人はすばらしい。こんなにもすばらしい唄い手なのに、マーケットにあわせる路線に行き、最近はメジャーリリースもしていないようだし、とっても残念。でも、こういうことは期待し、尊敬する人にしか言わない。ここが彼女の目に触れることはない、とおもうけど。

▽アミバ様のページが!!
http://www7.big.or.jp/~sosan/hokuto/
暇だな~。でもいいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿