うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

強行日程

2005-07-11 22:54:17 | Weblog
▽1泊4日そして会社
お通夜、お葬式に知人、友人・親戚一同が会する分けが分かった気がした。それは故人の思い出を共有し、悲しみを分かち合うため、だとおもう。そしてお葬式がいそがしいわけも。ちょっとでもこの出来事を受け入れる時間をくれるのかもしれない。特に祖母や、母や、伯父を見ていてそう思った。

▽会社
上司に生茶パンダガマ口財布(黒)を献上。
喜んでいたので満足。八重洲中央口のNew Daysに残っていたのだ。

▽JAVA
今日から研修。駅からとおいっす。

▽やっと
バーゲンで買うたズボン(裾あげ済)を取りに行った。
営業でもないのに靴が1年でだめになったので茶色の靴買った。ちょっと底が固いが色はGOOD.
合わせるために茶ベルトもゲット。これで一通りそろった。今回は思ったより金をかけず、上手い買い物だったように思う。あとはパスケースと薄いしなやかな、そして丈夫な財布。

稀代のロマンティックバラディアー、ルーサー・ヴァンドロスが7月1日亡くなったことにいまさら気づく。彼の新たな作品はもう望むべくもない。すっげぇ上手いんだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿