うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

8月4日(水)

2004-08-05 22:15:18 | Weblog
3日目。
ねむい!

砂の浜へ車で。波たけぇ!楽しい!ここのビーチはいいよ。

ビーチボールでパスを20回続ける、30階続ける、遊びをした。ギリギリでできてバラエティー的盛り上がりを見せる。

お昼は焼きそばとコーラ。夏!海の家の自称"おねえさん"(50歳分くらい)に浮き輪レンタル代を半額にしてもらう。

4時間以上いた。焼けすぎていたひ。誤算。でもすばらしい海だった。

で、また御神火温泉でだらけて、バーベキューして、花火して、飲み。
花火の時にヒーロー戦隊"チャッカマン"結成。チャッカイエローはHama,チャッカピンクはTakamiyaさん。
またアンパンマンで盛り上がる。要約すると、"食パンマンはICチップで動いている。"ってことになった。へぇ~。
凄く面白い話で、Miyakura&Takamiyaを爆笑させることに成功!Konnnoもすばらしい突込みを見せる。すばらしい。Hamaとのコンビにさらに磨きがかかったみたい。
本来、人を笑わせること、好きなんだよね、きっと。

火に当たりすぎたせいか気分が優れなくなってきた。酒をあまり飲まない代わりに涙をのみつつ薬飲んでねる。23時。早すぎる。徹夜する気満々だったのに・・・。貴重な休みが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿