うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

7月21日(水)

2004-07-22 01:01:13 | Weblog
いきなりテスト。システムの。
テストマニュアル無いんですよ。ツールも・・・。なにそれ。
で、いきなりやって撃沈。

わかんないっていうの悔しいからなかなか尋ねないんだけど、結局それで生産性落としちゃうし、周りに負担かけてるし、歯がゆい&悔しい・・・。

早く一人前にならないとね。
礼をいうのはヘタクソだけど感謝しております。ほんとに。

最近、う・わ・つ・い・た 刺激が欲しいぜって友人と盛り上がる。

夏だしって学生か!?でもまだまだ。四捨五入すりゃ二十歳っすよ。
-----------------------------------------------
今日のCD 元ちとせ"ノマド・ソウル" 力強い声の揺らぎと余韻
     Rahsaan Patterson "Rahsaan Patterson" 90s'cool!意外とPOP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿