うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

7月3日(土)

2004-07-04 00:36:22 | Weblog
PPT編集作業。

あと、合宿費払いに渋谷に。お金あつめるTag君は大金に慣れていないようで粗相だった。手、震えていたしw

そうそう、雲の間からかなりいい感じに光が出ていて素敵だったので写真にとった。Hamaの携帯200万画素で無理でも俺の300万画素デジカメなら完璧に写ったね!
そうそう、なんか突っ込みのうまい女の子がサークルに来ていた。Mariちゃん、突っ込み俺に偏ってない? 俺、そんなに突っ込まれるキャラだっけ??
あと、めっちゃ珍しく一年にちょっと奢った。
珍しいのにMariちゃんったら遠慮して、半分でいいです!だってw

原宿Book offでCD買い込み。
Case "Open Letter" 1000
Boyz 2 Men "Ballad Collection" 350
Caryn White "Make him do right" 100
Diana King "Think like a girl" 100
Luther Vandross "This is Christmas"(季節外れ~) 350
佐藤竹善 "Cornerstones 2" 350
締めて2300 也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿