うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

6月28日(月)

2004-07-03 23:54:28 | Weblog
新人研究でグループを3つに分けたので、TomoちゃんとSaltyとMahoちゃんと飯食いつつ会議@Ducky Duck

頭疲れた。Tomoちゃんが偏頭痛・・・。熱ないから平気かな~と思ってたけど何気に辛そうだった。ふらふらやったし。
運んで帰ったろか?っていったらあとでお礼言われた。何もやってないけどな。

病気になるとか弱ったりとかするのはイヤなこと、とおもうけどそんな時こそ優しさが身に沁みたりするので、たまにゃぁ風邪ひいてもいいかな、とおもったりする。1人暮らしだったら勘弁かもしんないけどね。
--------------------------------------------
CD Crazy ken band "oldies and goodies"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿