うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

2006-11-21 22:47:06 | Weblog
▽紅葉
大学の社会心理時代の友人と日帰り旅行。
河口湖まで車でつれてってもらった。

うわー、道ちょっとまちがった、と思ったら
河口湖もみじまつりをやっているのを発見。
久保田一竹美術館のそばで、美術館の外観も渋かった。
http://www.itchiku-tsujigahana.co.jp/photo_gallery.html

ほうとう不動でほうとう食べて帰宅。

リボンシトロンを頼んだらなぜか瓶のキリンレモンがでてきた。
不思議だ。コカコーラ頼んだらペプシが来た、みたいなね。
http://www.sapporo-inryo.jp/product/carbon/citron/index.html

帰りに聴いたラーメンズのCDが頭にのこる。

▽めずらしくものを作った
おみやげに買ったほうとうに、人参、里芋、大根、ねぎを入れてグツグツ。うまいっすね。
珍しく包丁を握ったせいか油断してちょぴっと指を切ってしまった。キレテナ・・・いや、キレテルっすよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿