うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

6月17日

2004-06-18 00:28:23 | Weblog
会議。特許考えるやつ。
議長むずいって・・・。
アプローチ法をかえて、考えはしっかり文書にして、来週までにまとめてこようってことに。
あるもんばっかじゃしょうがないじゃん??
ちょっと面白くいかなきゃ袋小路になっちゃう。

でも、考え事しつつあいづちとかうってたら議長怖いって言われちゃった。本来、もっと柔らかい人間だとおもうんすけど。

あと、NWの基礎を学習。眠かった・・・。てかちょい寝た。でも理解度テストは95点。

夏休み、いつとろう。休めるかどうかより、誰と一緒に休めるのかって結構問題で、休んでも暇ならしょうがないよね。PLAN立てないとあかんかな。

YONEくんとR&B話した。ヒップとSOULの中間が好きで、コンピが好きらしい。

今日のCD 一青窈 "一青想" 
3曲目、一思案が妙によい。言問橋っていう言葉が妙に
美しいとおもった。
--------------------------------------------------
なんだか、世界の中心で愛を叫ぶ を見に行きたくなった。
そんな心境なんだろうな、最近。多分自分はなかなか叫べない
人間で、だけどうまく消化しきるのも苦しくて、そういうものに
代わりに叫んでもらってるのかもしれない。怖がりなとこは
かわらんねぇ、昔から。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿