うわらば!!

会社の人が北斗の拳のアミバ様の話をしていたので。懐かしい。
あとDBZのギャリック砲とか。マニアック。

7月24日(土)

2004-07-25 13:45:25 | Weblog
大学時代の友人が上京したためあつまる。
Kudo、Yudai、Doi,Fukushimaと。
マルイで買い物。買わなかったけど。パンツが足りない。ストレッチパンツは暑い!今年、炎暑ですから。40℃近い!
でも、中のクーラー寒い。
昼は鰻の肝焼き定食。ちょっと苦い大人の味。蒲焼は普通。
ボーリングへ行く。一ゲーム目、4投目までの貯金でトップ。
罰ゲームを決める。次のゲーム負けたやつが飲み屋で注文するやつの横でこっそり鼻に割り箸突っ込んで座ってる罰ゲーム。しかもおしゃれ目の店で。

で・・・ニゲーム目。カーブがかかりまくってボロ負け。81だった。
初めてこういう賭けで負ける・・・。というわけで恥ずかしいことになるのだった。くそう!逆襲してやる。もう曲がった時の治しかたは掴んだしな!

誰が先に結婚するか予想。とりあえずKudoがイスラムに改宗してインドネシアの女性と結婚。
あとは?
勝ち組み、負け組みについて喋る。付き合ったこと無いのって負け組みなのかなぁ。俺はよくわからんが、たのしけりゃそれはそれでいいんじゃない?とも思ったり。
でも一生独身でもやっていけそうって言う人がいたけど、、俺無理。
孤独に勝てなくなるときが来るしな。だからといって流されるわけじゃないけど。どうなるんかね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿