混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

こんなにたくさん!!

2008-01-13 12:09:12 | 難病指定
今日、署名を集計いたしました
さて・・・どの位 いただいたと思われますか

なんと 今日現在 45000名 です
活動を始めてちょうど3ヶ月でですよ

めちゃめちゃ すごい事です

ほんとうにほんとうに 有難うございます!!!

皆さん声が、こんなに頂けて、本当に嬉しいです。
皆様に 何にもお礼できませんが、モモが、そして同じ病気を持った方が、病気を恥じないで生きていくことが、お礼の一つになるんじゃないかと思います。

 みんな!! 病気があったて、私たちは、こんなにも皆さんに大切にしてもらってますよ
 自分らしく、頑張って行こうね
実際、悩むことも、悲しいって思うこともないとは言えないけど、一人じゃないんだよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2008-01-13 15:57:32
すごいです!
私もじみ~にやっていきます(^^)
返信する
オットォ!(・o・ノ)ノ (ゆき蔵)
2008-01-13 21:29:07
 うちのもそろそろ送らせていただきま~す^^第1弾ですが^^; まだまだこれからも頑張りますよ~^^b
頑張っていきましょ~~~v( ̄ー ̄)v
返信する
たのもしい!! (momoまま)
2008-01-14 19:13:23
ここさん・ゆき蔵さんのご協力!!!
本当に 嬉しいですよぉぉぉ!!!
ホントにホントに、語り明かしたい!!!!
いつかいつか 実現しようね!!!!!!!
返信する