混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

お出かけ(^_^)V

2013-09-11 11:25:12 | 病院
昨日は観光満喫してきたよ(^_^)V
今回北海道来て初めてくらいのとってもいいお天気!
良かったね~と看護師さんに見送られて出発。

大通りからバスで大倉山ジャンプ場に。
バスに揺られて30分ちかくで到着です。 思ったより近い!
ここは私が以前から行きたいと思ってたけどいつもモモに嫌と言われてて今回念願叶ってだ(*^▽^*)
目の前にすると やっぱりすごーい!
迫力あるー!

リフト乗りながらも急斜面でこんなとこにジャンプして着地するなんて!でした。

リフトの登りはいいけど…
帰りを考えたくない(笑)


でもここから夜景が見てたらすっごいきれいなんだろうな~
で最後はお決まり(笑)


と、母の楽しみは終了して、ジャンプ場手前のバス停まで戻り今度は円山動物園。
前にも何回か来たことあるけど、二年振りかな。
何だかいろいろ新しくなってて旭山動物園に近づいた!
とっても面白い!!!!!!!!
まずはタイミングよくカンガルーのお散歩とやらが始まるところだった。
目の前を歩いて行くだけかと思いきや!
カンガルー舎締め切って放し飼い状態(笑)
目の前ピョンピョンジャンプジャンプ!


エサもあげれて みんなで大興奮!!!!!!!!
いやーこんなに観光したの初めて?でもないか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (なまはげ)
2013-09-13 09:46:30
色んな所に観光して楽しそう!
モモカちゃんも元気そうだね!
そろそろ退院出来るかな?
お腹は少しへっこんだのかな?痛みもない?今回の手術で少しはモモカちゃん満足出来たかな?
少しづついい方向に向かってること祈りたいね!
返信する
Unknown (ハルト)
2013-09-14 17:25:15
いつも、読ませて頂いております。
出来れば、治療法を詳しくアップして頂けるとありがたいですm(_ _)m
返信する
なっちゃん (モモまま)
2013-09-16 23:01:43
無事状態も落ち着いてホッと外出したよ。
モモさん頑張りました!
外出が出来てモモも気分転換になりました。
返信する
ハルトさん (モモまま)
2013-09-16 23:08:34
そうですね! 今回はドキドキの治療でした。
帰ったらゆっくり更新させてもらいますね。
でも、ネット上で事細かには書けない部分があったり分かりにくいこともあるかと思います。
こんな事を言うとなぜブログをやってるんだと言われるかも知れませんが、年頃の女の子なので赤裸々には嫌がるようになりました。
もっとこんな事賀聞きたい!ってことがありましたら個人的にお話し出来たらとも思います。
ハルトさんのご希望がありましたら連絡先を教えてください。
もちろん非公開とさせてもらいますので。
こんな風でごめんなさい。
ご理解を頂けたら有り難いです。
返信する