混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

赤れんが道庁

2009-07-07 15:17:34 | 病院
病院は道庁の目の前です。おやつを買って 道庁を通って帰ってきました。
岐阜と違ってジメジメしてないし とっても気持ちがいい!
水辺で絵を描いている人もたくさんいて、とってもステキなやさしい時間が流れていた。
北海道って ゆっくり時間が流れているようでホッとする。
先生は…忙しそうだけど(汗)
お目当てのミルクプリンを買いご機嫌で帰ってきました。
今 食べて、それから読書感想文を書いています。
まだまだ文章の組み立てが分からず苦戦してます。。。
あと30分したらMRI。
夕方 明日の手術の説明。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいですよね~ (みおきち)
2009-07-07 15:45:58
北海道、ほんと涼しいですよね。
先週、空港におりたった瞬間、大阪と違う~!!て思いましたもん。
涼しくて快適でした。

プリンおいしいんですね・・知らなかったなぁ。グスン。

いよいよ、明日なんですね。
モモちゃん頑張れ~~~!!
返信する
七夕 (berry)
2009-07-07 22:39:27
ももちゃんの手術、そしてママの発表が無事に終わるようにと、夜空にお願いしておきました。
返信する
頑張ろう〓 (なまはげナツキ)
2009-07-08 13:11:48
今モモちゃん手術室行きましたね
お母さん何度やっても心配だよね…でも頑張って〓
大人の私でも何度手術しても慣れないし、嫌だし、ツラいです…
なのにモモちゃん偉い私も元気が出ますよ〓
お互い頑張りましょう
私の事分かるかな?
返信する
Unknown (ももママ)
2009-07-08 13:48:14
みおきちさん berryさん
ありがと!
返信する
わかりますょ♪ (ももママ)
2009-07-08 14:15:36
なまはげナツミさん!
早速 ありがとうございます!
帰ってきてからが怖いよ~
吐いたりしないかな。
皮膚の状態はどうかな?ってね。
ナツミさんも 明るくって楽しくって♪
仲良くしてくださいね!
返信する