混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

みつけた!

2011-11-02 14:58:42 | 難病指定



みつけたよぉ~!!!
めっちゃ嬉しい。

4軒回った。
ウチ2軒にあった。
しかも家から一番近い本屋さんに♪
写メの一つはパパが送ってくれた。
しかも嬉しくて一冊買ったらしい(笑)
家に在庫があるのに…気持ちはわかるけどね。

私は一軒は写メだけとってにニヤニヤしながら帰ってきたし、一軒は店頭になかったからお店の人に聞いたらまだ並べてなかったみたいで店の奥から出てきた。
お店の人は買うものだと思っていて当然。
でも、私は「これって店頭にも並びますか?」
と変なことを聞き、「じゃ並んだらまた見に来ます!」とにっこりして帰ってきた。
店員さん変な顔してたわ(笑)
相当変な客よね。


でも…すごいなぁ~と嬉しくなりました。


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (ピックル)
2011-11-02 17:16:09
すごいね~♪

わたしも地元ではみつけられなかったから
明日は大きな本屋さんに行ってみるよ!!
返信する
ピックルさん (momoまま)
2011-11-02 17:30:06
店頭に並んでいるのを見ると 出版したんだなぁ~~って実感が湧くよね
返信する
やったね。 (レンジ)
2011-11-02 17:48:30
おめでとう(*≧∀≦*)

私はまだ手元に届かず。

田舎だから (笑)
良かったね。涙がでそうなくらい嬉しいね。涙
返信する
やったぁ (サァ)
2011-11-02 18:00:20

嬉しいですねo(^-^)o
私も明日本屋さんに行って探してこよっとf^_^; 店頭で見つけたら、きっと私もニヤニヤしちゃうだろうな。


返信する
おめでとうございます (隣りのクネース)
2011-11-02 18:15:10
無事出版、お疲れ様でした。
(`・ω・´)つ゛
返信する
レンジさん (momoまま)
2011-11-02 23:24:26
届くまでお預けなんだね~
じっくり読んでもらえるとうれしいです♪
みなさんそれぞれの思いが描かれています。
一つひとつの手記に心が震えますが、元気もわけてもらえました。
返信する
サァさん (momoまま)
2011-11-02 23:25:58
うん。書店で見つけた時はすっごくドキドキしました。
置いてない書店もあるから、どこにあるかわからないけど、見つけてみてください♪
感激だよ。
返信する
隣りのクネースさん (momoまま)
2011-11-02 23:27:25
ありがとうございます。
とっても時間がかかってしまいましたが、どうにか出版できてホッとした気持ちもあります。
とにかくよかった。。。
後は反響です。
ドキドキ。。。
返信する
Unknown (きいちママ)
2011-11-03 00:59:17
アマゾンで予約していたのに今日になってメールきて・・結局セブンネットで注文。
結局今日読めないなーと・・・
出先で、あれそうだ紀伊国屋の近くだと気づき
行ってきました。
ありました!! 
購入しましたよ。
息子の誕生した日からのこと
思いだしました。
今日は、私一人で読みましたが、後日息子と
一緒にもう一度読みたいと思います。
返信する
Unknown (綾香)
2011-11-03 16:34:48
Amazonで予約してたら当日に入荷未定のメールが…(;°Д°)…!?

今日、更にメールが来ていて、あと二日くらいで届きそうですo(^-^)o
返信する