混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

いよいよ。

2009-03-25 00:20:01 | 病院
お友達と一緒に過ごせることが嬉しくて仕方ないモモ。
でも。。。それなりに明日の手術は怖いね。
みんなの前では 余裕の表情。
だいじょーぶ!麻酔するし〓なんて言ってるけど ホントはこわいょね。。。
今夜は泣きながら寝ました。
声を押し殺し。。。
でも。大丈夫だょ。
がんばっていこう!
あたしが 支えになる。
どーんと構えて居てあげよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよねぇ… (隣りのクネース)
2009-03-25 01:39:15
手術するたびに白髪増えるし、頭もだんだん薄く…って違っ?
Σ(゜O゜;)
オッサンも遠い空から応援してますよ。
(`・ω・´)つ゛
こんな小さな子に、注射や点滴の嵐だけでも辛いだろうにねぇ。
(´・ω・`)
お二人に、いい風が吹きますよう祈ってます。
返信する
こんにちは。 (ペケさん)
2009-03-25 12:33:50
(^O^)/

同じ空の下で

手術の大成功を祈って居ります。

m(_ _)m

返信する