混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

術後5日目

2013-09-04 14:47:26 | 病院
もぉ!ヒマ!って何分置きに言ってます(笑)
じゃ勉強して。みんなは学校行ってるんだからね~と言うとすっごいムスッとしてて怖い(笑)

学校から贈り物が(≧∇≦*) ウキウキで開けました。

みんなからのメッセージ。
嬉しいね~(*^▽^*)

そして、天塩のプリン。
前にテレビで見て気になってたけど、見つけれなかったのよね~
地下道で見つけたからルンルンで買ってみた。

マヨネーズみたいになってて、チューチューして食べるの。
ちゃと口が星形になってた!
濃厚プリンでした。美味しかったよ~

入院中でしかなかなか出来ないクラフト。

すっごい細かいけど、楽しくって二人で黙々と作っちゃった。
ロカいたら一瞬でグチャ!だね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (さわママ)
2013-09-04 21:40:39
ももちゃん、よくがんばってるね(もちろんママも)。
勉強は、大人になっても続くわけだから、今は手先の器用さを磨いて、クラフト作りを楽しんでね
返信する
Re:笑顔 (sakuranbo4918)
2013-09-04 22:47:25
さわママ ありがとう(^_^)V クラフトもやっちゃったから次のアイテム探さなきゃ!
でも長期学校休むと勉強も心配になってくるわ~(^。^;)
返信する