混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

大成功!!!

2007-10-11 20:57:45 | 難病指定
学習会

緊張しました!! 学習会!!!
予想をはるかに超える参加者でした。   なんとなんと180人を超えビックリです。  
本当に 皆さんに感謝感謝大感謝です。
 用意していた 資料も全く足りず・・・・ てんてこ舞いでしたが、学生や恩師 町の役場職員さんの助けで何とか進めることが出来ました。
 主治医である先生のお話が とっても分かりやすくて 本当に勉強になりました。  専門医ではないのに、沢山のわかりやすい資料を用意してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、無理難題を聞いてくださった 大学の先生方にも感謝感謝です。
 参加してくださった方にも、沢山お声をかけていただき、こんなにも多くの方々が 支えてくださるなんて・・・・  本当に夢のようです。
とってもいいスタートが切れました。
さて・・・・ これから頑張ります。
 地元の新聞社2社にも乗せていただいたので 署名協力の電話を何件も貰いました。  皆様の善意に感謝です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さわママ)
2007-10-11 21:32:36
大成功に終わってよかったですね。
これからもがんばってくださいね。
返信する
ご苦労様 (shii~)
2007-10-13 10:41:50
凄く沢山の人が参加してくれたんだね!!!
momoママの頑張りが伝わったんだよ。これからが始まりだから、頑張ってね。
署名用紙待ってるよ~
返信する
v(=∩_∩=) ブイブイ!! (ゆき蔵)
2007-10-16 11:14:11
 やりましたね~、こんなにすごい勉強会になるんだとは思いませんで^^;

 やっぱりムリしてでも行きたかったな~[影]ω ̄)ジーーー

 お疲れ様でした~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

 署名運動のほうはどうですか?うちはいつでもお手伝いできるよう(とはいっても自分の為でもありますが。。。^^;)
スタンバイ (。-∀-) OK♪どんとこ~いっ┏| ̄^ ̄* |┛

 このブログにお邪魔させていただくまでは遠い遠い夢のことかと思ってました。でもmomoママはそれを形にしてこうしてブログに。
 同じ病気の子供のママとお話しできるのも嬉しかったけど、もっともっと何かできれば!!!って最近はすっかり自分事ですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 さ、また今日も元気充電 (。-∀-) OK♪

 頑張っていきまっしょ~(゜▽゜*)ルン♪
返信する
みんな~~~~!!! (momoまま)
2007-10-19 19:55:42
ありがとぉぉぉぉ

がんばるよ~ん
返信する