混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

ケーキ!

2009-07-16 17:17:05 | 病院
同室の仲間たちと がんばろうパーティー!
プレートも書いてもらい。みんなでワイワイしました♪
プレートには…
Dr佐々木ハートなつき もえ まゆか ももか ガンバロウ!!
なかなかステキに出来た♪プレートは先生へプレゼント。
ケーキはみんなでたべたょ!
よし。頑張る!
血管奇形 負けるもんか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (ひろママ)
2009-07-17 12:35:39
こんちゃ!
病院内は涼しいかなぁ?
色々と本当にお世話になりました。
帰り際大翔がごめんね。
なぁんか、お年頃なのか・・複雑だったらしくw
感情表現自体ちょっと自分でちゃんと表現できないのもあってね。
寂しいとかでも帰りたいけどモモちゃんまゆちゃんともっと一緒に居たいのもあったらしくて。。
帰りの車中、ちゃんとバイバイしなかったことに対してまたないててね(笑)
なつきさんにもちゃんとお話ししないまま帰宅したことも後悔してるらしくて・・
恵庭戻ってから「病院行く!」と言い出し(爆)
感情の浮き沈みが未だに激しい大翔です。
何だか私自身が人見知りもあったりで。。
多々失礼ぶっこきまくってしまい申し訳ないです。_| ̄|○
でも益田さんが来た際に同じ病気の子供達勢ぞろいしてるのを目の当たりにして、今のままじゃいけないと思いながらもこんなにも同士が居る事に感謝で。
あまりあの時は大翔も喋らなかったけど、どんなに心強かったことか。
私もまた同じです。
本当に色々とありがとう!
また入院一緒になれたら良いなぁ♪
大翔次回検診は来月二十日だそうで。。
それまで受診はないけれど、モモちゃんまゆちゃんが空港来る時間に間に合えばお見送りにいきたいと考えてます。
なつきさんはいつごろ退院なのかしら。
返信する
こんばんは~♪ (ペケさん)
2009-07-19 21:16:13
(^O^)/

笑顔が溢れてますね♪

良かったです。

ママさんは…色々大変でしょうが…

体に気をつけて、お過ごし下さいね♪

o(^▽^)o
返信する
おとうとクン (ゆうママ)
2009-07-22 02:17:04
こんにちは
この度の入院もたくさんのお仲間と頑張っておられる様子で、わたしも8月、頑張るぞーという気持ちなったわ! ゆうはももちゃんの顔を見ると
「おねーちゃん!」と言います。おとうとも応援してるよん!
ところで病院、冷房効く? かなり暑いでしょうか??
返信する
遅くなりました! (momoまま)
2009-07-24 17:51:13
ひろママ 
今回は本当に逢えて嬉しかったよぉ~
また 入院が重なるといいねぇ~~♪
ひろくん かわいいし!!!

ペケさん
色々な方と出会えるって、本当にシアワセな事と感じます!!

ゆうママ
病院ねぇ~~
クーラーないよぉ~!!!
今は 寒いくらいだった。。。
外に行くときは、長袖がいったけど・・・
来月になるとどうかなぁ???
でも、やっぱりシャワーの後は暑かった。。。
うちわは、持って行ったほうがいいよ!!!!
返信する