混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

うれしぃ~o(^-^)o

2009-07-14 15:04:15 | 病院
さっき お手紙が届きました!
小学校のみんなから!
ひとりひとりが モモ宛てに。。。
スッゴク嬉しそう!
みんなみんな とっても上手!
学校のことをいっぱい教えてくれました♪
プールのこと 幼虫がサナギになったこと 授業のこと グループのこと。。。
よーくよく学校の事が分かって、モモの心はホカホカしているみたい!
二年生のお友達 ありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (さわママ)
2009-07-21 15:08:34
絵本みたいな表紙ですね。
入院生活も友達がいて楽しいでしょうが、小学校の友達から届いた手紙は特別うれしいでしょうね。
返信する