混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣りのクネース (ウッ(゜;)!)
2009-10-05 23:00:55
宿題だぁ。
(>_<υ)
返信する
子どもの笑顔はおひさまだ♪ (まっちゃん)
2009-10-05 23:49:18
お久しぶりです。
久しぶりにPCからMixiを見て、
だだーーーっと、ももママ日記を読ませていただきました。

いやはや、いろんな事があったの(今も進行中かい?)ですね。

ももちゃん、お熱どうですか?
お大事にしてくださいね。

さっき、ももママ日記の「介護」を読んで、
貼り付けてあった歌を聴いて、
久々に号泣してしまいました。

うちは、もうおっきいおじいちゃんおばあちゃんはいないけど、
この先、
今までずっと甘え続けてきた父と母に、恩返しをする時が、必ずやってきます。

子どもの病気で心を痛めたり、
介護で人生を見つめたり、
日々の積み重ねこそ家族だなあ、って
改めて思い出した気持ちになりました。


ママさん、自分の身体もいたわりながら、がんばってね!!
返信する
隣のクネースさん (ももママ)
2009-10-08 07:58:47
宿題は頑張ってもらいます(^O^)/
二週間は 大きい!
かけ算までには学校に帰りたい!
返信する
まっちゃん先生 (ももママ)
2009-10-08 08:03:05
お久しぶり(^-^*)/
いやはや…ホントに色々ですわ。
会の活動はなかなかやれてない…まずいです。
何かひとつに打ち込めたらって思うんだけど、いつも掛け持ち。
何もかも中途半端だょ。
タイコ叩いて発散したーい!!!
返信する