混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

決めました!!

2008-11-13 22:28:00 | 病院
北海道から帰ってきて、まだ一週間しか経っていないんだぁ・・・
色々ありすぎて、もう半年も前のような気がします。

さて 先週お話ししました モモの治療。
やってみる事にしました。
色々 励ましや応援ありがとうございます。
不安な面は 色々な視点からあります。
でも、モモのやると言う言葉を大切にしていこうと思います。
治りたいという気持ち。少しでも、痛みがない暮らしを求めて。。。。
どれだけ硬化療法が効くかは分かりませんが、進む事をやめてしまっては何も始まらない。
入院は たぶん春休みになるかと思います。
さて、働くぞぉ!!!

背中を押してくれたみなさんありがとう。
私の財産は、みなさんです。
辛いときに助けてくれる。
本当に私とモモは 人に恵まれています。
人に恵まれているって、かなりシアワセな事ですよね。
ありがと。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペケさん)
2008-11-13 23:58:53
こんばんは~!!

(^O^)/

成功を心より祈って居ります!!

でも、とりあえずは…毎日の健康ですから、風邪などなど気を付けて進んで下さいね~♪

o(^▽^)o

返信する
Unknown (ピックル)
2008-11-14 07:27:55
そうか~決めたのね
春だとイクラはないけれど
また会えるの楽しみにしています♪

返信する
Unknown (ぷぅぷぅ)
2008-11-14 12:04:51
春休みに、治療をされるんですね不安があるでしょうが、これをきっかけに、よい方向に進む事を祈ってます
治療にあたって、1番辛いのは、ももちゃん本人なのに、簡単に前へ進んで欲しいなんて、言ってすみませんでしたももちゃんの治療をするっと言った言葉に、救われました。
辛い治療を乗り越えて、ももちゃんの笑顔が、また一つ増えると思うと、嬉しくなります
春休みまで、体調管理が大変でしょうが、ももママさんも身体に気をつけて下さいね
私も、署名の方を頑張ります
返信する
こんばんは★ (うさぎ虫)
2008-11-14 21:07:47
治療されるのですね。応援しています!
私も2月か3月に硬化療法やってみようと思っています。
もし同じ時期でmomoママさんとももちゃんに会えたら良いなぁ~♪

少しでも痛みが無い生活になると良いですね!!
返信する
Unknown (ほろか)
2008-11-15 01:14:23
治療する事に決めたんですね。

ももちゃん強いですね。自分でやると決めたなんて
すごいなぁって思いました。

硬化療法うまくいく事願ってます!!

治療には不安があると思いますが、それ以上にお医者さんが病気を治したいとの思いがあっての治療なので
きっとうまくいくと信じてます。

うちのはるかも近いうちに新しい治療を始める予定です。お互い頑張りましょうね!!




返信する
治療が (隣りのクネース)
2008-11-15 09:31:01
闘病の始まりですね。
(`・ω・´)つ゛
治療のテクニックも、一年待つだけで数段と進歩します。
オッサンみたいな実験台はいくらでもいるんだから、治療時期の決断は慎重にね。
治療で病気がいい方向に行くよう祈ってます。
返信する
ペケさん (momoまま)
2008-11-15 20:44:14
ありがとうございます!
そうですね。
寒くなってきたし・・・お互い気をつけましょうねぇ☆
返信する
ピックルさん (momoまま)
2008-11-15 20:45:28
うん!!
また会えるよね☆
楽しみが出来ました。
入院と共に楽しみも出来るなんて・・・ラッキーですね。
返信する
ぷうぷうさん (momoまま)
2008-11-15 20:47:12
全然 気にしないで下さいね☆
治療はドキドキでもありますが、新たな一歩です。
歩んでいく事の大切さ かみ締めています。
ありがとう・・・
返信する
うさぎ虫さん (momoまま)
2008-11-15 20:50:44
あいたいですねぇ~♪
入院中につどう会が出来たらなぁ。。。なんて都合のいいことも考えてしまっています☆

お互い 硬化療法に望みをかけて・・・
共に頑張っていきましょうね★
返信する