混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

落ち着いて来ました。

2010-03-24 22:01:53 | 病院
今回の手術は…
予定より少し長かった。
待ってる方は こういう時いいこと考えれないんだょね。
手術室に迎えに行くと すごいイビキで寝てました。
手術室の看護師さんに今回もかなりの量入ってるから酔っ払ってるからね~って言われ やっぱりなぁ~でした。
それにしても顔色は…変わってない。
やっぱり酒強いんだ。

でも 今回はMAXの量をお腹にのみ投与したからなのか(いつもは足もやるんだけど今回は腹部のみ)術後、なかなか起きなくて、初めて嘔吐した。
いつもなら 夕食をバクバク食べるのに…食べれなかった。
今 やっと目覚め えらかったね(辛かったね)頑張ったねと言ったらニコッ(*^_^*)とした。
お腹すいた~と言って また寝た。
もう大丈夫かな?

今回は足をやらなかったから車椅子は使わなくても済みそう。
早目に外出も出来るといいね。
外の空気吸いたいね。
後は…レーザーの後がグジュグジュしないといいな。
モモち 頑張りました!
明日はたくさん食べれるよ!

最新の画像もっと見る