混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

あぁ~汗かいっちゃった♪

2009-07-01 22:45:45 | 天然モモ
昨日の朝。雨上がりでちょっと小寒い朝でした。
にもかかわらず・・・
「あぁ~汗かいっちゃった。。。着替えてこよっと。。。」
と起きてきました。
「?????汗????」
本人 涼しそうな顔をして、着替え・・・また布団へ・・・?????

何やってるんだ????
「起きたんでしょ?  ねぇ・・・」
と布団に手を置くと。。。
「ちょっと!これ汗違うやらぁ!」
「いやぁ~汗だって。ほら。私暑くってお腹出してこうやって寝てたんやって!」
「いやいや・・・これは違うでしょ!」
「違わへんって! 本当に汗かいたんやって!」
「うっそだぁ~ こんなにも汗かくわけないじゃん!」
「いや かくんやって!」
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂場には、べたべたのパ○ツ。。。
絶対に汗違う!!!

でも、小2にもプライドがあるのでしょう。。。
まぁ 汗ってことにしておこう・・・でも・・・やっぱり出来ないから、公開しちゃった☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~!! (ペケさん)
2009-07-02 03:41:20
(^O^)/

ありゃまぁ…

読まなかった事にしますね~!!

(^_^;)

汗ですよ…汗…

σ(^◇^;)

返信する
あらまぁ (隣りのクネース)
2009-07-02 14:54:23
オイラも最近は枕カバーもシーツもびちゃこですけど、頭と右肩まわりだけだから絶対に汗だよ。
(`・ω・´;)つ゛
返信する
どんまい (いわきまま)
2009-07-02 15:21:56
大丈夫・・・息子はたしかもっと大きくなってからもしてました。まだ低学年なんだだし。夜
寝る前に飲み物のんだのかなーとママちゃんは余裕になれば、子供は安心するよ。
返信する
Unknown (atsu)
2009-07-02 21:18:37
新聞とウェブ見ましたよ。ママさんの頑張りが大きな動きになりつつありますね!

この前、寝ようとしたら息子が僕の枕にまたがってねしょんべしてました・・・。
返信する
Unknown (さくらさく)
2009-07-02 22:45:41
ももちゃんのさりげない言い訳の様子が・分かる気がします。にっちには内緒にしときます。。。
返信する
ペケさん (momoまま)
2009-07-04 23:05:15
そうそう。
読まなかったことに(笑)
汗だよね。汗・・・・
返信する
隣のクネースさん (momoまま)
2009-07-04 23:06:24
え?! 本当は夜中に半回転してるんじゃない?!
クネースさん。それ汗じゃないかも!!!(笑)
返信する
いわきママ (momoまま)
2009-07-04 23:07:39
そうだねぇ~
気にしない気にしない!
でも・・・見事ないいわけには、突っ込みたくなったよ。。。
返信する
atsuさん (momoまま)
2009-07-04 23:08:31
読んでくれてありがとぉ~♪

息子ちゃん やってくれるねぇ~
返信する
さくらさくさん (momoまま)
2009-07-04 23:11:07
うんうん。
にっちには 極秘で!!!!
モモのよそよそしい顔が目に浮かぶでしょ☆

次の日、アイスを食べてたので、ジィちゃんに半分あげなよ!って言ったら、すっごい嫌な顔したの。
だから、また汗かいちゃったらどうすんの!って言ったら、あっさり半分あげてたわ 笑
返信する