混合型脈管奇形/血管奇形 ~もものほっぺ~

混合型脈管奇形(血管奇形)の会で活動しています。
患者・家族のより良い未来をめざして

あはは…(涙)

2010-10-25 21:21:59 | 病院
他にも報告したいことがあるのですが…

まぁこれからゆっくりと。
まずは一つ。
モモ またまた入院です。
リンパ管炎です。
昨夜入院し、先程大量の汗をかき、ちょこっと熱が下がって来ました!
でも…患部はまだ痛いので触らないで!状態。
一体何が原因なのか…
きっと 永遠に分からないだろうなぁ。

まぁ リンパ管炎との付き合い方も熟知?してきたし。
早めに入院して点滴すればおおよそ大丈夫と分かっているので 熱がでて6時間後に血液検査の結果と患部の痛みで 入院。
入院の準備もかなりスムーズ。
慣れたもんです。
患部か痛くて熱が高ければまずリンパ管炎だからね~
病気&病院とは友達みたいなもの。
まぁ 仲良くしていこう!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきたからかな (さわママ)
2010-10-26 21:54:20
季節の変わり目は体調が崩れやすいものね。
早く良くなるといいね。
おだいじに。
返信する
大丈夫かな・・・ (れんじ)
2010-10-27 09:03:22
せっかく、治療したばかりなのに、大変だね。
私も、入院にむけて、子供たちのことやら、子供の学校のことやらで、忙しい毎日です。
私は、初めての治療だから、少し楽しみでもあるんだよね。どの程度よくなるのか・・・
話はずれてしまったけど、大事にしてね。
お母さんも大変だと思うけど、お母さんが体調崩したりしたら、悲しむのは、ももちゃんだしね。
北海道は、雪が降ってさむいです。
返信する
さわママ (ももママ)
2010-10-27 15:59:45
何だろうね~
でも 仕方がないし。
付き合って行くわ~(笑)
ありがとうね!
返信する
れんじくん (ももママ)
2010-10-27 16:03:18
入院に向けて大変だね!
子供を置いて行かなきゃいけないから ホントに大変だよね~
北海道は雪ですかぁ!
岐阜も昨日今日はめっちゃ寒い!
もも病院でよかったねって言うくらいです。
寒い~
返信する
ドンマイです (隣りのクネース)
2010-10-28 07:01:17
手術の度に、これで落ち着いて生活できるかなぁと期待を4回も裏切られて5回目でやっと一年以上持ちこたえてるクネちゃんです。
二人とも無理しなさんなよぉ。
返信する
隣りのクネースさん (ももママ)
2010-10-28 19:19:59
治療したのが関係してるのかな~
よく分からないけど まぁなったものは仕方ないわ。
まっ想定内ってことで悩まないでいます。
返信する
またもや入院(>_<) (天然息子ママ)
2010-10-28 21:45:57
モモちゃん大丈夫?!
…そろそろ点滴も効いて、症状は幾分かは回復してるかなぁ?

寒くもなって来てるから、栄養満点の物をいっぱい食べて、体力も付けて乗り切ってね!!

北海道は昨日の朝はサラッと雪が積もってたんだよ(-"-;)
すぐ溶けたケド…。
返信する