桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

「にけつッ!!」エピソード20230710

2023-12-01 | 夢中

7月10日放送(関西では4月19日放送)の「にけつッ!!」。

全身白のケンコバさん。

今年ケンコバさんは、小指の腱が切れ、虫垂炎からの腹膜炎で入院。

さらに1人でラブホの前を通った時、

足首と膝の靭帯損傷したそうです(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

この時のジュニアさん、乙女(*゚ー゚*)

ジュニアさんが車いすの人の苦労話をし、

怪我をしてやっと体が不自由な人の気持ちがわかると。

 

コンディション最高の状態ってどれくらいあるんやろ?とジュニアさん。

本来健康体のケンコバさん。

私はジュニアさんの気持ちわかるわ~。

体だけでなく精神的にも最高の状態って、月何回あるかなっていう。

 

ケンコバさんの災難話が続きます。

何ていうか、健康面で不調なだけでなく女難の年でもあるのかも( ´△`)アァ-

嫌な思いをしても、怒らないケンコバさん。

ケンコバさんもバスに乗ったりするんですね!

こういう庶民的な所好き。

 

ジュニアさんは毎年誕生日前後(3月末~4月頃)に

災難が起こっていたそうで、過去の災難話を披露。

嫌な思いをしても、怒らないジュニアさん。

いやあ、こうやって人の災難話や失敗談を聴くと、

自分だけじゃないんだって励まされますね(*゚▽゚*)


この記事についてブログを書く
« 時間があるのに時間が足りな... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事