桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

福島牝馬ステークス(G3)の結果

2024-04-20 | 競馬

【買い目】

福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

⑭フィールシンパシー 複勝100円

 

【収支】

福島11R 福島牝馬ステークス(G3)的中

⑭フィールシンパシー 複勝370円

 

100円購入370円払戻=+270円

 

⑭フィールシンパシーは均整のとれた馬体。落ち着いて歩いていました。

いいスタート。外を通って先行3番手をキープし、直線へ。

追い出してからはグングンと伸びて、逃げた⑧ウインピクシスとの一騎打ちかと思いきや、

外から差してきた①コスタボニータにゴール直前で追い抜かれて、クビ差の2着。

馬券が的中して嬉しいのですが、

この馬は重賞2着2回と惜しい結果p(´0`。q)

いつかは重賞制覇できますよう、陰ながら応援しています。

 

後方では落馬事故が起きてしまいましたし、

京都の松山騎手もですが、落馬が続くと益々心配になります・・・。



最新の画像もっと見る