桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

洗面所

2022-01-18 | 私生活
by aiko


帰って来たセラさんに洗面所の電気がついていると指摘されましたヾ(≧□≦*)ノ
1時間半つけっ放しということで、1500円徴収(´Д`|||)
階段の電気は消すように意識していたけれど、こんなところに落とし穴。
ほんまに気を付けていくしかないな。

手作り手帳は3月のカレンダーまで作成したのだが(スケジュール欄はまだ)、
セラさんが会社に置いてあった今年の手帳を持って帰ってきてくれた。
今更どーしろというのだ(-▽-;
ビジネス用の手帳で、B5サイズ。持ち歩くのにはちょっとでかい。
ノート部分は便利。
・・・使い分けるしかないか。

この記事についてブログを書く
« 花鳥風月/春夏秋冬 | トップ | PINK BLOOD »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事