桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

花鳥風月/春夏秋冬

2022-01-18 | smilin’
風の強い日が続いている。そして今夜も月は輝いている。

今日は洗濯に追われる1日だった。
大量の洗濯物を全部洗って干すと、達成感(*´д`)=3
四季があるのってその時の季節を満喫する以外だと、
別の季節のよさを知るためなのかなって思う。
私は夏が苦手だけど、今は夏が恋しい。
光熱費が安く済むし、洗濯物も乾きやすいし、薄着で過ごせるし。

まあ冬はしんどいけど、冬のよさも感じながらあと数ヵ月過ごしていきたい。

今日の宇良関は大栄翔関との対戦。
立ち合い後手を出す。昨日の逸ノ城関の時よりも、手を上に上げて突っ張る。
大栄翔関に押されながらもおびき寄せて、相手の懐に入って、突進!
前傾姿勢になりながら、大栄翔関を押し倒した。
積極的に攻めた宇良関。
これでまた星を五分に戻した。今日で上位力士との対戦は終了とのこと。
これから勝ち越し、更に二桁勝利に期待したい☆
でもくれぐれも無理しないでほしいです。
これ以上ケガに苦しんでほしくないので。頭のこともあるし。

この記事についてブログを書く
« 今宵の月のように | トップ | 洗面所 »
最新の画像もっと見る

smilin’」カテゴリの最新記事