桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

睡眠って大事

2022-10-13 | 私生活

いやあ、毎晩本当に眠いっす( ´△`)アァ-

お酒飲んでなくても疲れて眠いし、

アルコール度数6%以上のお酒を飲んで日記を書いていると、

入浴前に眠りたくなるし。

昨夜は後者だったんですが、寝ないでちゃんとお風呂に入った∠(*^ー^*)o

お風呂上がってから、引き続き日記を書いていると

再び睡魔が・・・( ´△`)アァ-

 

というわけで、ガッツリ寝ましたo(_ _*)Zzz

やっぱり睡眠って大事。年を重ねて、そう思うようになった。

 

今日の天気も曇り。生理前特有の胸のモヤモヤとの闘い。

洗濯をし、世界柔道選手権4日目の録画を観ながら食事。

温かい伊勢茶を魔法瓶に入れて飲んだ。

 

diarynote時代の過去の日記をお引っ越し■_ヾ(・・*)カタカタ

ええ、まだ2022年の3月の日記が残ってるんです(苦笑)。

あと14個更新したら、お引っ越し完了。

先が短いようで長い(・Θ・;)


この記事についてブログを書く
« 微笑みの爆弾 | トップ | 母親と電話 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事